

Going well !! 

DSCN13141.jpg

DSCN13111.jpg

こばんは!w 今日の奈良は暖かく過ごしやすい一日でした^^
GEKISHIN-jr血統(仮名)こと、08-G-09 が蛹化後しっかり固まってきましたw
あの後も、体液が顎に流れ込んだ様で、ちょっと太くなりましたよね?w
GEKISHIN(激震)血統の♂は、今現在4頭蛹化していますが、どれも形状が安定し固定率が高く、安心してお譲り出来るな~と嬉しく思っています^^v
また余品個体をご紹介させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい。


DSCN13091.jpg

この♀は、今期最大の期待をしていた ELITE-00(エリート・00)血統の♀です!
丸みのあるボディに、三角頭に Ultra Nipper Jaw !! で、しっかりとした太い顎♪
羽化後、間もない個体と思えないほど、すごく元気です^^v
今期の♂が、残念な事でイメージ通りに驚異的な顎の膨張を果たせなかったので、次期ブリードには、この♀が強力戦力となってくれるでしょうw
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
