

GEKISHIN-MAX (G-MAX) Debut !! 

DSCN15911.jpg

こんばんはー!w また冬に戻った様な冷え込みですね><

今日は、GEKISHI血統♂ 08-G-05 が77.0mmほどの大型で羽化しました^^v
う~ん デカイです!!w そしてずっしり重いです!!w

小ぶり血統の中、大きいく羽化しましたが無事に完品でよかったです。
黒く色付き締まれば、親虫をスケールアップした様な個体になりそうですね!

顎スペックは、昨日紹介した08-G-09ぐらいですかね・・・?
G-09 には、ちょっと負けているかもしれないです・・・
しかし、骨格バランスは素晴らしく、今後の戦力にはなりそうです!w

1週間もすれば、更にかっこよくなるが間違いないですね!^^
それまで公開を我慢しよって思ったのですが、我慢できませんでしたwww
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
