スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Time of healing !! 

DSCN23431.jpg

こんばんはー! 今日は、先ほど仕事が終わったところで疲れました・・。
昨日も、2時まで仕事をしていて、それからブリードルームに入って飼育管理して、寝たのは4時頃でした。 (ノ△<。) あぅ
このご時世で忙しいのは有難い事ですが・・・w
忙しいさが売り上げに、直接繋がらないのが辛いところですw

そんな中、仕事中で癒される事は、仕事上でも相方的存在の当スタッフのT氏との仕事の合間のKUWA会話ですね!w
先日、新宅に引越しを済まされ、飼育環境も向上し、今期ブリードも順調で、LEGEND80(レジェンド80)血統系の数ラインを初め、新ラインも無事採れた様です。

Tさんの前期作出個体も、まだここでは未発表ですが、素晴らしい個体をUPされていましたので、また機会があればご紹介及び、余品の販売も出来れば行いますのでお楽しみに・・・w

私と同血統を、違う菌糸ビンで飼育したり、管理温度を違えるなど、飼育環境を変える事で、仕上がりに若干違いが出てくるのも面白いところです!w
この様なテストも、作出するにあたって大切ですので、仲間が居れば数頭の幼虫を交換しあう事で効率良く色々見えてくるのではないでしょうか?

今日の画像は、今期使用したRADICAL(ラディカル)血統♂です!
今期配合も、IN-LINEですが、♀のセレクトにより、更にレインフォースさせます!
張り出しではなく、顎の外側のラインに、丸みと厚みを増し、前胸にも筋肉的な厚みを持たせる様に構想しました!
15頭は確保できましたが、まだまだ足りないので頑張ります!
スポンサーサイト
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。