

2010 model GENOM system13 !! 

DSCN29051.jpg

こんばんはw 最近は、ビール片手にiPhone(防水用にビニール袋に入れてw)を、お風呂に持ち込みYouTube観るのにハマっていますw
私達の年代では懐かしい 、笑ゥせぇるすまんや、お笑い、音楽PVなど・・・

先日の記事にも書きましたAKO-ART-DIRECTORさんの看板虫00番血統で、AKO-ARTのスタッフの方より、同配合からまたモンスター級の蛹が出たようです!
恐るべし当り配合ですねー!w うらやましい限りですねw

しかし顎の膨張遺伝子が効きすぎて、体液が顎に流れ込んだ際、顎に押し出されたのでしょう、前足が顎内に納まらず外に出ている様な蛹でしたね・・。
なんとか無事に羽化して、またひとつ伝説を残して頂きたいもんです!!w

また、当HPのBROS LINKに相互リンクさせて頂いていますDorcus SlopeUpのSさんもSuper-bino-064jr B-Lineなどから、ハイクラスを作出されてます。
♀も良い個体を確保出来ているらしいので、次世代もかなりのハイクラス個体作出されるでしょう!w 本当におめでとうございます。

今日の画像は、先日公開したGENOM(ゲノム)が無事羽化し、ほぼ固まりました。
GENOMでの目標は、次期累代の為にも、今期で良い♀を作出したいのですが、今のところ数頭羽化した♀がいますが、納得いけてなく、残す数頭に期待します!w
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01« 2010/02 »03

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
