スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 model special BILLET-X !!  

DSCN32711.jpg

こんはんは! 今日は、休み明けの上、雨でテンション下がりました・・。
そんな一日でしたが、帰宅してからブリードルームに入り、気になるボトルを掘ってみたところテンション上がり、本日2回目の投稿となりました!!w


DSCN32871.jpg

それが、今日の3枚画像の個体ですが、RADICAL(ラディカル)を、更に表現力を高める為に、元はRADICALと同じライン上でありながら異なる特徴で仕上がったGLAMOROUS未公開、荒削りゴツ系BILLETの♀ラインを使用した X(クロスライン)で掛け合わせたBILLET-X(ビレット・X)です!

2月27日の記事に紹介したBILLET-X同様に、このラインの特徴でもある、ソフトマッチョ系のダブル逆ハ・ディンプルもクッキリ刻まれています。


DSCN32751.jpg

この強烈な厚みが、血統名のBILLET(太い棒切れ)の由来の証拠です!!w
全長75.0mmほどですが、顎厚は基部からズドーンと余裕の5.0mm超えです。
スポンサーサイト

Glamorous muscle jaw system !! 

DSCN32651.jpg

おはようございます。 先日の記事では、また奈良は冷え込みましたと書いていましたが、あの日のお昼には汗ばむほどの陽気になりました。
桜のつぼみもかなり膨らみ、関西は3月末~4月初めごろが見頃となるでしょう。

3連休を取れた方は、行楽やKUWAライフなど楽しめましたか?w
私は、休み中ちょこちょこ仕事があり、すっきり休みとはいきませんでしたが、予定していたボトル洗浄や、今期使用する個体の越冬明けなど済ます事ができました。

また、今期当り配合のRADICAL(ラディカル)の幼虫時AAクラスだった個体が、そろそろ羽化していそうなので掘ったところ、今日の画像の個体が出ましたw

なかなか画像では伝えきれませんが、顎の幅もさることながら厚みが凄く、その肉付き方の形状やエッジの消滅系がかなり自分好みの個体でUPしましたw
しかし、鞘翅のサイドから後翅流れ、少々羽化不全で仕上がり残念ですが、このまま安定しエサ食いさえすれば、種には問題ない程度です。

このラインは、今のところはずれがなく、最後の最後まで目が離せないですw
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02« 2010/03 »04

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。