

Young sense !! 

RDICAL_kanban1.jpg

おはようございます。 先週末の関西地方は、暑いほどの良い天気で、ビールが美味しい季節になった思っていたところですが、月曜からまた雨と冷え込みで、ややこしい春の気候ですね・・。 温湿調整が大変です!

その天気が良かった日曜日の事ですが、以前から当GLAMOROUSのHPや、ブログをご覧頂き、興味を持って頂いていたブリーダーの方から、先日お問い合わせ頂いて、そのメールのやり取りで、ご近所の方という事が発覚し、実際の分譲個体をご覧頂く事になり足を運んで頂きました。

年齢は私より一回りほど若い方でしたが、初めてお会いしたとは思えないぐらいに、同じ趣味を楽しんでいる者同士というのは年齢の壁もないですね?
KUWA談に花が咲き、気がつけば4時間以上経ち、楽しい一時となりましたw

KUWA飼育を本当に真剣に取り組んでおられる熱い方で、これが縁で近くのKUWA BROS(飼育仲間)として、お付き合いさせて頂ければKUWA財産だと思います。

この趣味は、私ぐらいのアラフォー世代が多い中、この様な真剣に取り組んでおられる若い方のセンスや情熱で、これからのKUWA界を広げていって頂けたら嬉しく思いますし、私達の世代が、その良い見本にならなとダメですねw

私は、いつも思うのですが、この世界を開拓した大先輩ブリーダー方に感謝し、その歴史も大切に守りつつ、この世界の更なるステップアップとして、これからは色んな方が楽しめる様な、モダンでオシャレな趣味に改革していければ、もっと楽しくなり、もっと拘り抜いた、数値だけでは味わえない、1つの芸術作品を作出するアーティスト的な趣味となり、高度で更に奥の深い趣味になると思っています。

世界的に有名な日本の伝統芸術BONSAI(盆栽)に似てますねw
盆栽も以前は、年寄り臭い趣味とされていましたが、海外で注目を集める事で、今ではオシャレな若い方の趣味として再認識されていますからねw

盆栽ではなくBONSAIらしいです。 では、極太ではなくGOKUBUTOですね!w
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
