スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thank you for being interested. 

DSCN37881.jpg

おはようございます。 ここのところ私の住む奈良では雨が続いております。^^v
勝手なもので、私達クワブリーダーは、産卵セットを組んでいるこの時期は、普段苦手な雨も恵みの雨で嬉しかったりしますねw

それぐらいクワガタの産卵には、雨降りの気圧配置も湿度も大切なものですね。
この様な、無理のない時期に、採れなかった方がショックが大きいですが・・・

去年の秋に採れなかった、ELITE-00(エリート・00)と、ZAP-MXⅡ(ザップ・MXⅡ)は、月末の大潮が過ぎてから割り出したいと思います。 何とか確保したいです!

また、ブログで初公開して以来、一番多くのお問い合わせ頂いております、オリジナル血統のRADICAL(ラディカル)の親級個体を分譲させて頂けました。

私は、営利の為ではなく、趣味でブリードを行っていますので、この個体も手元に残すかどうかで、最後まで悩んでいましたが、この画像の個体も含め、次世代の種親軍が安定している様なので、数頭残し分譲に踏み切りましたw

未公開の裏血統として、管理している間は問題ないのですが、発表した限りには、その虫に興味を持って問い合わせ頂き、また予約まで依頼頂ける方には、本当に有難く思いますので、可能な限りに要望に答えて、一緒に楽しませて頂きたいです。

今回の分譲・種親級個体は、70.0mmで、基部で6.4~ほどですが、オシリも小さくバランスの良い個体ですので、数値以上の感覚で、とてもカッコイイ個体です!

この様な自己満足評価を理解頂ける事が、非常に嬉しく思います! 感謝 感謝w
今までも、GLAMOROUSから、ご購入頂いた皆様、本当にありがとうございます。

皆様に分譲させて頂きに得た分は、これからも皆様に興味を持って頂ける個体作出の為の経費や、飼育アイテム・プロデュースなどの経費に大切に使用させて頂きますので、ご理解頂き、これからも宜しくお願い致します。

不定期では御座いますが、まだ少し在庫が御座いますので、興味がある方は、引き続きご検討のほど宜しくお願い致します。 ■GLAMOROUS HP■
スポンサーサイト
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。