

Autumn came !! 

DSCN39561.jpg

ご無沙汰しております。 もう10月になってしまいました・・。
いつも、ブログやHPをチェックして頂いてる方は、更新が滞り申し訳御座いません。

バタバタしていたというのもありますが、それも言い訳と言えば言い訳で、バタバタしていた事の切っ掛けで、ブログ更新から遠のくとサボり癖がついてしまってましたw

元々KUWA飼育が趣味で、ブログはプラスアルファな楽しみなのでしょうがないのですが、私も皆さまのブログを(最近はiPhoneからのアクセスが多いですが;;)拝見させて頂き、楽しませて頂いている様に、私のブログも楽しみにして頂き 『仕事が落ち着いたら更新して下さいね。』 と、とても有難いメールなども頂いたりで、この場所で恐縮ですが、本当に有難う御座います。

猛暑だった夏も過ぎましたが、残暑が厳しかった時期にブリードルームのエアコンが壊れた時は焦りましたが、丁度休み日だった為、汗だくになり自分で色々やってみて、何とか数時間で修理できて良かったですw ほっ;;

設備は、この様な事故も起こりますので、当方は、ブリードルーム内に入らなくても、玄関に設置した外部デジタル温度計で内部の温度は管理出来る様になっているので一日何度も確認しているので、発見が早く助かりました。

ブログをサボってる期間に、そんな事もありましたが、10月に入った今では、早くも朝晩ヒーターが稼動しています。
ほんと、光熱費が掛からない良い時期というのは一瞬ですね。 (ノ△<。) あぅ

また、当初計画では、今頃当歳の種親を使用した分の割り出しの時期でしたが、今年は時間がなく飼育が追われている状態の為、今期は秋ブリは見送りました。

越冬前は、十分に栄養を与え、来月ぐらいから春までゆっくり寝てもらって、来期にガッツリ採る様に決意しましたw

実は、その決意も結構悩んだのですが、使用予定の種親は、全て完品なので落ちるなどの事故の可能性も低いので、無理せずに行います。
あぁぁぁ、本音はちょっとは採りたかったなぁ・・・w

久々の投稿でざっくりな記事となりましたが、成虫管理もそろそろ落ち着きますので、時間を見付けブログも更新していきたく思っていますw
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09« 2010/10 »11

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
