スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZERO-MAX 2011 model !! 

DSCN41681.jpg

ZERO-MAX 2011 model Expansion DNA Jaw !!

DSCN41771.jpg

おはようございます。 昨日は、この季節にしては過ごしやすい一日でした。^^
寒暖の差が激しく体調の崩しやすい季節なので、皆さまも気を付けて下さい。

今日の画像は、昨日掘り出した、今期1頭目羽化のZERO-MAX(ゼロ・マックス)です!
この血統は、先日公開したELITE-00(エリート・00)のアウトラインとして、横幅に意識を置いた配合ですので、72mmほどの個体にしては幅広ですね。^^
左の触覚が若干変形していましたが、久々のほぼ完品って事で嬉しかったですw

前期に、このラインがヘビーウエイトに育ち過ぎた所為か、羽化不全を連発した為、飼育方向を改め、体重の絞込みを実施しての結果となりました。
しかし今期も30gを超える個体も存在していますので気が抜けません!

私が撮影しますと、なぜか内歯が重なって見え、またこれだけ幅がある個体なのでホーぺっぽい感じに写っていますが、実際の個体は、全くこんな感じではなく、使用したオスもアウトに使用したメスも、阿古谷産のみに拘って飼育されているAKO-ART-DIRECTORさんの血統を使用してのアウトラインなので国産です。

きっと私の好きな撮影角度が、この辺りの角度なんでしょうが、撮影の角度で内歯が重なって見えたり、顎が長く見えたり、短く見えたり・・・ 撮影角度は深いですね。

私は撮影が下手なので、この様な真上からの撮影では個体を表現しきれなく苦手なのですが、この血統は幅に意識を置いた個体なので真上から撮ってみましたw
作出するにあたって自分が拘った部分を立体的に表現出来る様な角度で撮影し、観賞するのが好きです! (*v v)ノ ハィ 自己満足のナルシストですw
スポンサーサイト
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01« 2011/02 »03

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。