スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Plan to which risk decreases !! 

DSCN41961.jpg

こんばんは。^^ 私は、奈良ですが、だいぶ暖かくなりましたねー!
今日のお昼頃は、車に乗っていると暑く感じるぐらいでした。
常温で管理されている方の個体も、早い個体はそろそろ変化が出てくる頃ですねw

皆さまのブログを拝見させて頂いていても、凄まじい個体を公開されていて、国産の更なる可能性を知る事で本当に感動しています。^^

今期は、他の個体より頭一つ飛びぬけた個体ほど、羽化不全になり不調が続いていますが、失敗をバネに頑張っていきたく思っています。

その失敗は、大切な命を落としてしまう事にもなるので、理想の形状を追求しつつも、リスクが減る様にと日々研究していますが、飼育だけではカバーしきれない、各個体が持っているポテンシャルも大きく左右していると考えられますので、その見極めをし、累代を重ねても同じ結果や、悪い傾向になる様であれば、そこを補う異血導入も視野に入れ、セレクトするのもテクニックの1つですね。^^

今日の画像は、顎膨張遺伝子こそ乗り切っていませんが、闘牛の様にしっかりと顎がオジギした、羽化したてのELITE-00(エリート・00)です。

この形状は、この血統特有のスタイルで、頭が折りたたまれた蛹の時点から顎が身体に隙間なく引っ付いているので、AKO-ART-DIRECTORさんの00番系の蛹は見ればすぐに分かりますよw おもしろいですね。^^
スポンサーサイト
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01« 2011/02 »03

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。