スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RADICAL 2011 model Glamorous muscle jaw !! 

DSCN44171.jpg

RADICAL 2011 model Glamorous muscle jaw

DSCN44211.jpg

2011最大Specs(3.14現在) 全長73.0 顎6.5 基部7.2~

DSCN44151.jpg

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

先日ご紹介したrokkoさんのブログ開設2周年記念のイベントの件ですが、その運びのご報告がありましたので下記内容にてご理解お願い致します。

【阿古屋さん・rokkoさんより】
プレ企画開催の発表後にまさかこのような事態が発生することなど想像もしませんでした。 プレ企画開催発表後の事態でありますことと、すでにご協賛も受付していることもあり、プレ企画は、このまま続行させていただきますことご理解いただけますようお願いいたします。

また、これからの災害対策処置として計画停電や交通規制等も有りご連絡などスムーズに行えない可能性もありますこともご理解ください。

【阿古屋・rokkoのブログ開設2周年記念】のタイトルを取り下げ
【虫友の輪プレ企画】としてみなさんの交流に役立てればと思います。との事です。

私もここで、盛り上がっていきましょう!と、大声を上げていましたが、私と同じ様に国内の沢山のブリーダーの方が楽しみにされていたイベントだったと思います。

しかし今回の大地震の影響で、それどころではなくった方もいらっしゃると思うと本当に心が痛みますが、このイベントを企画された阿古屋さんとrokkoさんの考えでイベントのタイトルを【虫友の輪プレ企画】として変更された様に、こんな時だからこそ交流を深め、何か助けあえる様な関係を築けるイベントになればいいですね。

話は変わりますが、今日の画像は菌糸ビンで居食いのまま蛹化した為、状況が見えなかったのですが、幼虫時にチェックをしていた期待の個体だったので、我慢に我慢を重ね、そろそろ良いかな?と、帰宅後掘り出すと、モンスターが出てきました!

この個体は、先日投稿した個体と同じラインのRADICAL(ラディカル)血統ですが、先日の記事で、同じ形状の中でも、他の個体から頭一つ飛び出た極太個体を作出するは、やはりメスのセレクトはとても大切だと思います!と言い切っていましたが、自信のないメスから、この個体が羽化しました! すみません・・・

確かに前期セレクトの時、自信のあるメスの在庫がなかった為、二次候補のメスを幼虫時データで決めたので、ポテンシャルの持ったメスだったんでしょう。
スポンサーサイト
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02« 2011/03 »04

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。