

Dandy ITANO Get's !! 

DSCN44381.jpg

こんばんは。 今週末は三連休の方も多いのではないでしょうか?
東日本大震災の被災地では、休んでいる間もなく救助活動が進んでいます。

本当にご苦労様です。 連日心が痛むニュースの中、震災現場などで生存率が急激に低下するとされる被災後の【72時間(3日間)の壁】を大幅に超え、実に約217時間(9日間)ぶりの【奇跡の生還】されたと、先ほどニュースでやっていました!

このニュースは、家族の安否を連絡を待つ方や、救助活動されている方に、奇跡は起こる!と勇気づけられ、更に力も入ったと思いますので、どうか最後まで諦めず1人でも多くの方が助かって欲しいと思います。

私は、こんな時に申し訳ないですが、使い終わったボトルの洗浄を行っていました。
少しづつ洗えばいいのですが、仕事の都合で、どうしても溜めてしまってます。

かなり疲れましたが、これもエコ活動の一環になれば良いなと思っていますので、これからも出来る限りは続けたいと思います。

しかし、被災地での水はとても貴重で、蛇口をひねれば出て当り前だと思っていた水の有難さを知った今では、エコと言いつつボトルを洗う水も資源だ!と怒られそうですが、当方には自分で掘った井戸というか地下水がありますので、その水かお風呂の残り湯を使って汚れを落としてから、水道水で濯いでいます。

今日の画像は、幼虫時にチェックしていた有望なZERO-MAX(ゼロ・マックス)ですが、まるで芸人のダンディ坂野さんの『ゲッツ!』の様な顎です・・。 (ノ△<。)
しかしパンパンに腫れ上がった顎は、顎膨張遺伝子が十分に乗っています!

顎膨張遺伝子がいたずらをしたのでしょうか? 残念ながらこの体色になった蛹が羽化するとは思えませんが、今期も去年羽化不全で落ちてしまったモンスターZERO-MAXを超す凄まじいヤツが出る予感がしてきました!
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02« 2011/03 »04

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
