

Possibility !! 

DSCN44721.jpg

ZERO-MAX 2011 model 脅威の張り出し Expansion DNA Jaw

DSCN44661.jpg

Spec 最終体重32.0g 顎6.6mm 基部7mmOver 顎厚5.4mm

DSCN44591.jpg

こんにちは。 まず謝ります。 痛々しい画像ですみません・・。

今期羽化のZERO-MAX(ゼロ・マックス)は、前期の失敗を教訓に体重の絞込みを行いましたが、30gオーバーした不安ながらも期待の個体が、そろそろ羽化していると思い掘り出したところ、羽化途中で落ちていました・・。

身体や右顎は、崩れてしまいましたが、ZERO-MAXの可能性を知れたという事で、撮影と参考に計測をしたところ、俗に言うクワ若葉1ですかね?基部ではない部分で、6.6mm計り方によっては6.7mmと驚異的なスペックでした!

この個体が、まともに羽化していれば、全長80mmクラスのスーパー極太個体になった思うと、とても悔しいですが、先日公開しましたゲッツ顎の奇形ZERO-MAXから考えても、この掛け合わせは限界に近かったのでは?と考えています。

まだ、羽化待ち個体もそこそこ残っていますが、次世代のセレクトを行う際、あまり突っ走らず、ひとクラス下辺りの個体をセレクトして、ゆっくり徐々に仕上げていかないと体重の絞込みだけでは同じ失敗を繰り返しそうな気がします。

ここまできて羽化させてあげられなかった事を深く反省し、このライン全てが羽化した最終データと相談して、今後を煮詰めていきたいと思います。
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02« 2011/03 »04

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
