スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Present project BILLET-X !! 

DSCN45321.jpg

BILLET-X 2010 model ♂ 72㎜ 顎幅5.7 基部6.1~ プレ企画個体

こんばんは。 楽しもう『虫友の輪ッ!』こと、阿古屋さんとrokkoさんのプレ企画を切っ掛けで、初めて訪問して頂いた方もいらっしゃる思いますが、改めまして、この度は当ブログに訪問頂き有難う御座います、これを機に宜しくお願いします。^^

このプレ企画に参加させて頂こうと、rokkoさんに協賛品の一覧をメールさせて頂いた時、rokkoさんからBILLET-X(ビレット・X)トリプルペアを協賛者様限定の特別枠賞品にしてもいいですか?と、特別枠とか誠に恐縮しますが了解しました個体です。

この個体のスペックは大したことないですが、兄弟で凄まじい個体(HPのGALLERYにて公開中)が存在する、作出の構想通りにBILLET-Xの特徴が良く出た個体ですので、次世代を楽しんで頂こうと、2×メスをセレクトしました。

先日の記事で、プレ企画が始まるまでにプレ個体を徐々に公開させて頂くと言ってた事をすっかり忘れていました。 遅くなってすみません・・。
スポンサーサイト

ZERO-MAX 2011 model Chrysalis !! 

DSCN44831.jpg

ZERO-MAX 2011 model Expansion DNA Jaw Chrysalis !!

DSCN44871.jpg

Larva Spec 最終体重27.5g

DSCN45071.jpg

こんにちは。 さて、皆さんがお楽しみのrokkoさんのプレ企画が始まりましたね!
プレ企画開催の発表後に東日本大震災が起こり、プレ企画の運びを心配しましたが、企画者の阿古屋さんとrokkoさんが検討した結果続行となりました。^^

そこでテーマを、楽しもう虫友の輪ッ!って事で、虫友の輪を広げて、みんな元気を取り戻し、この業界も盛り上げていきましょう。^^ 詳しくは→楽しもう『虫友の輪ッ!』 

今は、虫どころではないよ!って方もいらっしゃると思いますが、被災地方面の山側には菌糸屋さんも多くありますが、流通や電力も少しづつ復旧して、出荷が可能になった菌糸屋さんもありますので、少しづつですが復興に向け動き始めています。

私たちクワガタ愛好家も頑張って飼育を続け、被災地方面の菌床を使用する事で、被災地方面の活気が出てくるかもしれませんね。

今日の画像も前回に続き、顎膨張遺伝子が乗ったZERO-MAX(ゼロ・マックス)です!
この蛹は、ご覧の通り、左右の顎形状が違うなど、その他も気になる点が多く、完品羽化はかなり難しいと思いますが、ZERO-MAXは、今回のプレ企画にもメスを協賛しましたので、この血統の可能性を知って頂き、是非応募して楽しんで下さい。^^
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02« 2011/03 »04

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。