スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Marvel !! 

DSCN45761.jpg

ZERO-MAX 2011 model Expansion DNA Jaw !!

DSCN46301.jpg

Spec 全長計測不可 顎6.6mm 基部7mmOver 左顎厚5.5mm

DSCN46361.jpg

おはようございます。 東北地方はまだ余震が納まらず、大変な生活の中で更に不安が高まり、精神的にも限界でしょうね・・。
心細いと思いますが、命ある事に感謝して、その命を無駄にしないで欲しいです。

話が変わりますが、虫友の輪ッ!のプレ企画イベントも昨日をもって応募受付が締め切られましたが、当方も協賛させて頂いたものの、応募がなかったら寂しいなと思いながら協賛しましたが、沢山の応募頂いた事にこの場を借りて感謝します!!

私も、ちゃかり応募させて頂きましたが、当選発表は4月10日のようなので、皆さん楽しみに待ちましょう。 神様~ rokko様~ 宜しくお願いしますw

しかし、当方の協賛個体の中で、SHIFT(シフト)のメスが一番人気だった事も、これから仕上げていく長い道のりのモチベーションが上げる事ができて嬉しいです。^^

RADICAL(ラディカル)のメスのみ『※当方親級』と明記しなかったので、応募がなかったのかしれませんが、今期羽化のRADICALも有望メスの在庫がなかった為、二軍のメスを使用しましたが3月15日記事の個体を作出しましたので、もし二次抽選で当たられた方がいらっしゃったらご安心下さい、きっと良い仕事してくれると思います。

また、今日の画像は、先日公開したZERO-MAX(ゼロ・マックス)の蛹が羽化しました。
残念ながら落ちましたが、参考の為に計測したところ、基部ではない顎幅(クワ若葉1ですかね?)が6.6mm 左顎の厚みが5.5mmと驚異的なスペックでした!

異常なまでの顎の為、顎が太く見える様に画像加工をしているんではないかと疑惑が浮上しそうですが、その様な加工は一切行っていませんのであしからず。
スポンサーサイト
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03« 2011/04 »05

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。