スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It ended safely !! 

DSCN47071.jpg

おはようございます。 先日行われました、阿古屋さんと、rokkoさん企画、虫友の輪ッ!のプレ企画も無事に終わりましたね。^^
企画者のお二人様は本当にお疲れ様でした。 私も協賛者して参加させて頂き、楽しませて頂けましたが、その上、希望の景品に当選を選んで頂けましたー!!

その景品とは、企画者阿古屋さんの大人気の協賛品、旬の食材フルーツバージョンとの事で、旬のフルーツとは何だろうと、凄く楽しみにしていました。^^
それは皆さんもきっと気になっていらっしゃるでしょう~ いひひw

ワクワクしながら待っていたところ、日曜日に届きました!
その景品とは、なんと!果物の王様こと、高級なクラウンメロンいうマスクメロンが2個、もちろん庶民の私は、そんな高級フルーツを食べた事はありません。^^

阿古屋さん、本当に良い物をありがとうございました! 狙っていた方すみません。

私の協賛品も、この週末には当選者の方に無事到着し、喜んで頂けました事を、ここに報告させて頂き、今回のプレ企画を開催して頂けた、阿古屋さん、rokkoさん、また参加や応募頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

今日の画像は、その頂いたメロンを撮りたかったのですが、私は撮影が上手ではなく、高級のメロンが写りが悪くなってはいけないので、別ネタで・・・w

そろそろ先日公開したZERO-MAX(ゼロ・マックス)の羽化状況を公開したかったところですが、羽化のスイッチが入る前に落ちてしまいました・・。 残念!!

最近、当方では不調が続いていますが、リンクでお世話になっています、阿古谷の森さんや、AKO-ART-DIRECTORの飼育仲間Mさん、そしてご近所のDorcus SlopeUpのSさんや、また、残念ながら落ちたようですが、ジョージさんのところでも、凄い個体が・・・ 皆さん今年も凄まじい個体を作出されています!

私も、痛々しい画像ばっかりもイヤなので、越冬明けさせましたRADICAL2010モデル(右)と、今年羽化した2011モデル(左)を並べて、やっと撮影できました。

RADICAL(ラディカル)の形状の安定をご覧下さい! そっくりでしょ?w
しかし、微妙に違い、スペックでは、2011モデルが勝っていますが、私は、スペックより、全体的なバランスが整っているグラマラスな2010モデルが好きですw

今期は、この形状を崩さないようメスをセレクトし、2011モデルの使用の時は、このスペックを守りつつ、バランスよく仕上がるように、メスをセレクトしたいと思います。
スポンサーサイト
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03« 2011/04 »05

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。