スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Further possibility !! 

DSCN48321.jpg

こんばんは。^^ 先週末は、土曜日、日曜日と仕事のイベントを行った事で、今週はバタバタと忙しくブログの投稿も久しぶりとなりました。

そんな中、皆さんのブログは日課の様に拝見させて頂いていたのですが、日本各地でレベルの高い今期羽化個体を公開されており驚いています!!

年々、極太系・顎太系のレベルが上がっていますが、数年前だったら考えられない様な数値で、顎幅も7mmを優に超え、8mm近くとなっており、顎厚も6.5mmというスーパー個体を拝見させて頂いた事でモチベーションが上がってきますね。^^

この趣味は、アーティスティックな要素もあり、数値が全てではありませんが、国産オオクワガタの極太個体を管理されている方なら分かると思いますが、その数値は簡単に出るものでなく、本当に凄い事で、その可能性を知れた事に感謝したいです。

今日の画像は、今期の交配を無事に終えました、当方の管理個体の中で、比較的に美形に仕上がる極血統として、とても遺伝率が高いRADICAL(ラディカル)です。 

まだ割り出しを行っていませんが、IN-LINEのファーストコロニーでは、芯の有る産卵木を使用する事で、芯に行き着いた初令が材からこぼれ落ち、早速発酵マットを食しているのをケース下で数頭発見でき安心しました。^^

また、今期はRADICALの遺伝率に良さに頼り、更なるBRAND NEW STYLEの追求を楽しみたく、OUT-LINEも配合しました。
この配合計画は三年越しで計画をしていたセレクトなるので非常に楽しみです。
スポンサーサイト
| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05« 2011/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。