Connection for business !! 

DSCN50861.jpg

前回の投稿から、かなりご無沙汰しております。 もう9月も今日で終りですね。
興味を持って、ちょくちょく訪問して頂いていた方はすみませんでした。

仕事が落ち着いたと思えば、暇な時期には研修などの行事がありバタバタしていたり、週末に時間が出来ても、気が付けば週明けって感じの繰り返しでした・・・

ところで本題ですが、少し業務連絡させて頂きます。
当方の、HPに記載しておりますHotmailのメールアドレスですが、先方からのメールが遅れて届いてきたり、こちらから送らせて頂いていますメールのお返事が頂けておらず、もしかしたら事故的にメールが届いていないのかと心配しています・・・

心当たりがある方は、こちらのコメントにでも頂けましたら連絡方法を検討させて頂きますので宜しくお願い致します。^^

また、投稿をサボっている間に、私の住む奈良でも、台風12号で大きな被害になりましたが、被災地は、私の住む所からは、かなり離れており、こちらはウソの様に何も起こらずに良かったのですが、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

KUWAネタは、順調に幼虫が育ち、ビン交換が迫っております。
これからは、ビン詰めにビン交換、成虫の越冬準備にと忙しくなりそうです。

今日の画像は、8月に投稿した蛹のELITE-00(エリート・00)ですが、残念ながら羽化不全で落ちましたが、あまり肉痩せすることなく、なかなかボリュームのある顎なので、兄弟からの次世代に期待したいと思います。^^
スポンサーサイト



| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08« 2011/09 »10

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲