

It is growing up !! 

DSCN23662.jpg

こんばんは!w 昨夜投稿するつもりが疲れ果て途中で寝てしまっていました・・・
仕事が忙しく有難い事ですが、お盆までこんな調子が続きそうです><
今日も休日出勤だったのですが、帰りに奈良オオクワ1番と言うショップさんに寄り道をして、予約していた菌糸ビンを引き取って帰ってきました^^

ショップに行くと、当HPのリンクにもある Dorcus SlopeUp のSさんが作出個体を持参されており、拝見させて頂きましたが、素晴らしい個体でしたねー!w
また、毎年80UPを確実に作出されている、大型飼育が得意なYさんもいらっしゃって、KUWA雑談に花を咲かせ楽しいひとときでしたw
奈良オオクワ1番のKさん、いつも長居で仕事の邪魔をしてすみません・・・w

しかし、最近ホントに時間がなく、まともに管理が出来なくて、かなりテンション下がっていますが、幼虫の成長は順調ようで、それだけでもホッとしますねー!w

先日、割り出しを行い、卵採取した BLACK PEARL の卵も予定通りに孵化し、今のところ15頭を確保出来ましたので、明日にも菌糸に投入する予定です!
後1~2頭追加出来そうですが、小さく孵化しそうなので孵化後が問題ですね・・・

今日の画像は、6月14日に菌糸に投入しました SHIFT(シフト)血統です。
丁度、菌糸に大きな窓が開き、大きくなった姿が見れました!w
シャッターチャンスが逃し、太長い牙が写っていませんが、なかなかの牙だったので期待が膨らみましたねー! ビン交換が楽しみになりました^^d
SHIFT Second colony !! | HOME | Coping process !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
