スポンサーサイト 


2009 Version BREEDING ROOM 

DSCN09521.jpg   DSCN09701.jpg

こんばんは! 私は27日から休みに入りました^^v
皆様も、ほとんどの方が休みに入ったでしょうねー?w
まだ、もう数日お仕事が残されている方や、中には年末年始も休み無しと大変なお仕事をされている方もいらっしゃるとは思いますが頑張って下さいね!

私は、休みに合わせて注文しました、ガラス温室セットが届きました。
梱包を開けたい気分も、ググっと我慢して、飼育部屋に設置場所を作る為、朝から荷物の大移動でした~!^^;
狭い部屋ながら、沢山の荷物があり、思った以上に大変でした><

なんとか夕方には片付き、やっと梱包の開封です♪
部品がバラバラで2ヶ口で送られてしましたが、意外に簡単!
良く出来ていますね!
充電ドライバーがあれば1時間も掛からないではないでしょうか?
私は、1人でセットしましたが、ガラスもそこそこ重いので2人で作業するのが理想だと思いますよw

出来上がって設置場所にセットしたのが、上の画像です^^
画像を撮った時は、まだ温度設定中なのでビンは入れていません・・・w

ガラス温室での飼育は初めてだし、使うサーモも不慣れだし、換気扇や、内気扇や、ヒーターなど、微調整を行い試運転をしてからでないと、この時期はちょっとしたきっかけでスイッチが入ってしまうので・・・^^;
でも、実際ビンを入れた環境でないとちゃんとした設定は出来ないですがねー。
そんな感じで、昨日に無事試運転も終わり、一部のビンを移しました^^

そんな中、先日の早熟BAKUCHI♀も、早速移動してあげ、もうそろそろかな~と、思いつつも、昨日は疲れ果て、寝てしまった為、朝一に覗きに行ったところ、ちょうど小盾板がサクっと背中を割ったところでしたw
モソモソクネクネ頑張っていましたよっ^^

右上羽に小さな膨らみが出来ちゃいましたが、それも愛嬌かわいいもんです*^^*
それより、オスも期待が高まるような、幅も厚みもある、太短い顎の美人メスだったので、BAKUCHI血統も最終まで気を抜くことなく、しっかり飼育していきます!
これからのテーマ・・・ | HOME | BREEDING ROOM Renewal

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
