スポンサーサイト 


Always thank you !! 

DSCN24161.jpg

こんばんは!w お盆も休みがなく頑張っておられる方は、お疲れさまです。
私は、昨日から完全に生活の昼夜逆転してまして、こんな時間でも起きてます^^;

取り急ぎ使用する分のビン詰めが終わっただけで予定が終わってしまいましたねw
ブリードルームで、乾燥しない程度に扇風機の首振り設定で、空気を循環させていますので、順調に菌も回ってくれるでしょう^^

こんな時間でも眠くなく起きているのですが、不思議とブログを更新していたら、眠くなってくるのは、なぜですかね?w 文章力のない私が、この様なブログを投稿する為に、無い頭を使っているので疲れるのでしょうか?w

それに比べて、親しくして頂いています、AKO-ART-DIRECTORのTさんは、毎日必ずブログを更新し、文章も読みやすくまとめられ、最近は時期的にもKUWAネタが少なめですが、またこれから長年の飼育経験をいかし、色んなテクニックも隠された奥深い内容の記事を更新されるでしょう!w

そもそも、GLAMOROUSのHPにはブログ設定が無かったのですが、AKO-ART-DIRECTORのTさんの影響と言うか、随分前の事ですが、当初Tさんのブログを楽しく読ませて頂いていて、その頃に感じた事が、ブログに訪問して頂いた方とのコミニュケーションを目的とする事だけがブログではなく、独り言の延長的なブログなら、気楽でいいなーと思い、私もHPにブログの追加をした事を思い出しました^^

私は、決して人とのコミニュケーションが嫌いではなく、むしろ同じ趣味を共有する方とのコミニュケーションは大好きな方で、有難い事にブログを読んで頂き、公開コメントではなく、メールでコメントや質問をくれた方などと、更に一歩深く良いお付き合いをさせて頂けていますねー!w まさにKUWAライフの財産ですね^^

これからも、お気軽に声を掛けて下さいね!w いつも嬉しく思っています。
また、コミニュケーションこそ取っていなくとも、いつも興味を持ってご覧頂いている方にも感謝しています。 機会があれば、お気軽に声を掛けてくださいね^^

私も、他の方のブログを拝見させて頂き、記事そのものもそうですが、コメントなどでも参考にさせて頂く事も多く、その感謝の気持ちを一言コメントに書いた方がいいのかな・・・と思いつつも書き込む勇気のない私ですが、いつも記事を拝見させて頂いています全国のHPやブログ所有のマニアの方ありがとうございますw
Memories of summer !! | HOME | Tired !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
