

Memories of summer !! 

DSCN24441.jpg

こんばんは!w 今日は、私が住む奈良では気持ちよく晴れてくれました^^
皆さまの住む地域はいかがでしたか?w
私は、その良い天気を利用して、ガレージのペンキ塗りを行っていました。

前々から、やろうと思いながらも、何年越しでしょうか・・・w
しんどかったですが、その分ビールもうまいし、キレイになって気持ちが良いです!
何事も手を掛けないとダメですねw

ビン詰め作業での筋肉痛も、思いのほか全くなく、良かったです。
12ブロック程度で、弱音を吐いてたら、笑われますねー^^; あぅ。

私は、41歳ですが、この世界にはもっと先輩方もいらっしゃり、きっと40代でも中堅クラスではないでしょうか? まだまだ頑張らないといけませんねw

逆に、それ以上若くなってくると、地域によっては、子供の頃、夏休みにクワガタ採りなどの遊びをしていたという方が極端に減るのではないですかね?

私は、今でも目を閉じて想像すると、樹液の匂いや、楽しかった夏の思い出がリアルに思い出せるぐらい、クワガタ採りに行っていましたねー!

もちろんその頃は、オオクワガタなんぞ図鑑でしか見たことなかったですが・・・w
Breeding management table !! | HOME | Always thank you !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
