

Breeding management table !! 

DSCN24471.jpg

こんばんは^^ 長い様に思っていたお盆休みも明日で終わりです。
今年のお盆休みは、長期休みを利用しないと出来ない事も出来てよかったですw

その分、特別楽しい事もなかったですが、不景気が回復しない事には旅行もいけず、ときめく様な楽しさはなかったですね^^;

全てを不景気の所為にして、自分の努力もなく諦めてしまう事の無い様、精神状態を保たないとダメだと思いますが・・・w

この趣味もそうですが、何事も夢と目標を持たないと前には進めないですね^^
私は、その目標を 『2009の構想』 として、HPのTOPページの左画像をクリックして頂いた所に記載させて頂いたのが、今年の年始だったので、それから8ヶ月が経ち、只今それに向かっています!w GLAMOROUS HP 良ければご覧下さい・・・

かなり大ざっぱに記載していますが、その目標に向かい共に目指しているのが、今日の画像の管理データ表の幼虫達です。

どれも丹精込めた大切な幼虫で、まだ当歳個体の交配が始まっていませんので、目標数には達していませんが、今のところ順調に進んでいます。

とりあえずは、9月から始まる2本目への交換で、幼虫の出来栄えを見るのが楽しみですが、やはり蛹化・羽化ですねーーー!!w 春よこい♪ 早く来い♪
It is researching !! | HOME | Memories of summer !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
