スポンサーサイト 


これからのテーマ・・・ 

koichi1211.jpg

こんにちは! 皆様は大晦日でお忙しくされてるのでしょうか?
それとも、のんびり過ごされていますか?

私は、BREEDING ROOMのリフォームもひとまず終了し、今日はのんびり過ごし、後は新成虫のメスを越冬飼育場所に移動させる予定です^^

春頃のオープンを目指し、10月にホームページを公開し、プレオープンをしましたが、今までに沢山のアクセスやお問合わせ、または応援等頂いた事を、心から感謝しております。
その中で、いい出会いもあり、勉強になった事も沢山あり、本当にホームページを開設して良かったと思っています。

今回は、グラマラスHPの管理をさせて頂いております、私の初公開です^^
あえて画像を大きく設定しましたのは、中々お会いさせて頂く機会が少ないネット環境でのお付き合いですが、ちゃんと顔も知って頂き、オープンに向けて少しでも皆様との距離が近くなり、安心して良いお付き合いをさせて頂ければ良いなぁ~と思い、今年最後の記念に公開させて頂きました。
スーパーの野菜でも、ブランド野菜には、写真付きで売られてますもんね?w
その気持ちを裏切るような偽装事件もありましたが・・・

昨夜も、ある方と、これからのテーマについてをお話していましたが、これも2009年テーマの1つとして、この世界の改革の一環だと思っております^^
色々な事情もある事だとは思いますが、ホームページで顔を公開してる方も少なく、世間の方が、どういう人がこの様な趣味を持っているんだろうと想像した場合、まだまだオタクや変人がする趣味ぐらいに思われているのではないかと・・・

私はマニアと言われても平気ですが、タダのマニアなら困るんですw

やり方ひとつ、見せ方ひとつ、楽しみ方ひとつで、凄いオシャレな趣味だと、私は思うんですよw
それって、どう言う事かといいますと、初めてクワガタを飼育する場合、まず飼育ケースを購入されますよね?
そこから、拘りを持って頂きたく思うのです。

良い個体を作るのに、飼育ケースなんか関係ないよ!って思われる方もいらっしゃるとは思いますが、それもひとつの意見ですが、私はその拘りこそ、将来が違ってくると思います。
そういう拘りこそが、センスを磨き、美的感性も向上し、育つと思うのです!
個体を作出するにあたって、凄く大切な拘りの感性に繋がってくると思います・・・

見せ方が、オシャレになるだけで、今まで虫が苦手!って思っていた、女性にも理解を得る近道だと思いますよ^^

家族に理解されたら、肩身の狭い飼育環境から、もっと良い環境での飼育にもなりえるチャンスもありますよねー?w
その様な利点もあると思いますので、是非皆様も、個体だけに拘りを向けず、もっと幅広く拘りを向け、楽しんで飼育していきましょう♪

夢は、国産オオクワガタ極太専門誌が出版させるぐらいになれば、もっと楽しくなるでしょうね^^
その中で、極太を心から理解できる人が、雑誌内の極太美コンの審査をし、評価する時代がくれば、もっとこの世界も広がり向上していくのではないでしょうか・・・?

改めまして、今年は沢山の方にたいへんお世話になり本当に感謝しています・・・
また来年も、拘りを持ち、良い個体を作出できますよう努力しますので、変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い致します。

それでは、皆様方も良い年を・・・
A happy new year. | HOME | 2009 Version BREEDING ROOM

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
