

Plans for the weekend !! 

DSCN06221.jpg

おはようございます。 皆さまもそうでしょうが、休み明けは何かとしんどいですね。
お互い頑張りましょう!!w また、週末は成虫のエサ交換や、飼育ケースの掃除、またプリンカップから初令の菌糸ビンへの投入、当歳の試し交配など・・・
うわ~ やる事いっぱい・・・w (ノ△<。)

9月初旬には、先日詰め終わっている先行コロニーの2本目のビン交換などもあり、また次のコロニーの菌糸ビンも、9月連休までには、ビン詰めしないといけないので、早めに手配などしないといけません・・・ あぅ・・。 経費も掛かりますね・・。

9月の連休前後はバタバタしそうなので、計画を立てて工程を進めたいと思います。
さて、今日は早く帰宅出来れば少しでも片付けますわーw 行ってきまーす!w
Mental control !! | HOME | Change of power !?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
