

Election day !! 

こんばんはー! 昨日は友人が大阪の某クラブでHIP HOPのイベントのライブショーケースに出演するとの事で遊びに行ってきました^^

最近は、大好きなREGGAEイベントも行けてなくて、久々のクラブ活動でしたw
若さというパワーも感じましたが、自分もまだまだ負けてないと思いましたね^^

オールで楽しみ、帰宅後寝てしまう前に、選挙に行き、大人としての義務も果たしてから寝ましたw 日本の未来は、どうなるんでしょうね!

23日から交配を始めましたペアですが、微妙な感じです・・・
試し交配なのでしょうがないですが、よし!と実感出来る要素がまだありません><

♀のエサ食いや、産卵場所を探す様なケースをよじ登ろうとする行動など・・・
その他にもある、交配を成功した♀が行う行動など見受けらませんが、同居にも危険がなさそうなので、後一週間延長をして様子を見たいと思います。

さて、24時間テレビも感動の終盤となってきました。
その後すぐに衆議院議員選挙開票速報となるでしょう・・・ 気になりますね。
Exchange soon !! | HOME | KUWA Expenditure !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
