

SHIFT LARVA !! 

DSCN24801.jpg

仕事を終わってから、ビン交換をしていたので、こんな時間になってしまいました・・・
この時間は、こんばんは? おはようございます?w
今日は、代休を取る予定でしたが、急ぎの仕事が入った為、休めなくなりました。

日曜日も、休日出勤になったので、先ほど、交換の急ぐビンだけでもと思い、眠い目を擦りながら7本ほど頑張りました・・・ あぁ~ しんどっw

画像は、今期期待のSHIFT(シフト)の3令です!!w 22.0g~25.5gでした^^
良い出来栄えに、テンションが上がり、疲れているのですが投稿しました!

大型をこよなく愛するブリーダーの方なら、元気を無くされる体重なのかもしれないですが、私が飼育するラインで、この肉付きではベスト体重です!w

仕事が、しばらく休めそうにないので、食い上がってきたビンより順を追って、時間を作り少しづつ交換して行きたいと思います。

しかし時間がなく焦りますねー! (ノ△<。) あぅ
産卵セットの用意や、次のコロニーの2本目ビン詰め、それに成虫のエサ交換と・・・

バタバタしてる間に、菌糸ブロックの発注も遅くなってしまって、メーカーさんが在庫を切らしている様で、連休前にギリギリ入荷するとの事でしたw

やはり、時期的にも連休中にビン交換される方も多い様で、集中しますね^^;
まだ準備されて無い方は、急がれた方がいいですよー!w
Main guard !! | HOME | Contribution !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
