

Second bottle exchange !! 

DSCN25001.jpg

こんばんは!w 今日は仕事にKUWA飼育に疲れました!!w
先ほど記事を投稿したところですが、サーバーエラーですかね?夕方投稿しようと思った時に出来なく、保存だけしておいて、先にビン交換と産卵セットの準備を行い、こんな時間になってしまいました・・・

この1枚目画像はGLAMOROUS極厚血統のRADICAL(ラディカル)です!w
初令投入から2ヶ月と少し早い交換ですが、食い上がっていましたので、この血統では1本だけ交換し、チェックしてみましたが、かなり良い感じで安心できました。


DSCN24911.jpg

仕事から帰宅後、約30本ほど交換しましたが、最大がGENOM(ゲノム)血統の27.0gの♂でしたが、流石大型のDNAも入っていますので、大きく育ってましたねー!w
そのGENOMの種親は、65.5mmと小さい♂ですが、直仔はなかなか立派でした^^

その中で、印象に残った幼虫が、成長不良か、突然変異か、2枚の画像の、この幼虫ですが4.5gしかない、頭だけ大きな♂の3令幼虫ですw

内臓に問題があり、成長不良だとすれば心配ですが、興味深い幼虫なので、何とか羽化して欲しいと願うばかりです。 ミクロGENOM誕生か!www

その他、Super-Tankや、SHIFTや、WHITE-MAKRなど、交換しましたが、どれも期待が高まる出来栄えに新春が待ち遠しいです!w

また、本日より ZERO-MAX(ゼロ・マックス)血統作出の為、ELITE-00♂とゼネラル♀の交配を開始しました。 ゼネラルは十分に成熟しているのでいけるでしょう!w

ZERO-MAXは、缶コーヒーの様な血統名ですが、私がパクったのでなく、缶コーヒーが新発売される前から、この名前は決まっていたのですよ!w
(*v v)ノ ハィ・・・ どうでもいいですよね? すみません・・・w

ちなみに、この掛け合わせは、血統的には戻しですが、実際はクロス配合です。
横幅を意識した配合ですので、ワイドMAXが誕生するか期待は高まっていますが、期待するほど・・・ と、良く聞きますので気楽にいきますw
Last chance this term !! | HOME | Main guard !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
