

Last chance this term !! 

DSCN25031.jpg

こんばんは!w 地域によっては、朝晩は冷え込み涼しくなっているようですねー!
私が住む奈良は、有難い事に昼間はまだまだ暑いぐらいの陽気です。

当歳を使用され、ブリードされる方にはラストチャンスでしょうか?w
私は、先日交配の工程を終えた♀を産卵セットに投入しましたが、ELITE-00(エリート・00)のOUT-LINE ZERO-MAX(ゼロ・マックス)は、只今交配中です。

ZERO-MAXの種親となるゼネラル♀は、先日使用したELITE-00の♀と同じ3月羽化の個体ですが、こちらは交配前から熟成が感じられる行動をしていたので、安心していた通りに交尾が成功したようです! (*v v)ポッ♪

私が確認した交尾だけでも2回は確認できましたので、週末までそのまま同居させ、その後に産卵セットに投入します。

ZAP-MXⅡ(ザップ・MXⅡ)は掛かっていないと思われますが、その分、ELITE-00とZERO-MAXはがっつり採りたいですねー!w こればっかりは神頼みですが・・・w

ZERO-MAXは、まだ見ぬ個体ですが、嬉しい事に作出前から数名の方からお問い合わせも頂いており、本家AKO-ART-DIRECTORのTさんのパワーを感じ、私も良い意味でプレッシャーを感じていますw

今日の画像は、そのAKO-ART-DIRECTORのTさんが使用されていた菌糸ビンを拝見させて頂き、管理ラベルをハンコで記入されているのを知って、見た目も良く、凄く印象が良かったので、私も影響され去年から採用しました。

これだけの事ですが、見た目が良くなるだけで、気持ちにも気合いが入り、今まで以上に丁寧に管理が出来そうな気がします!w

低粘着ラベルを使用していますので、ラベル外せば、ボトルのリサイクルも簡単に出来るので、一石二鳥なんですよー!^^v

しかし、ハンコ押し作業は、想像以上に凄く手間の掛かる作業ではありますが・・・w
それに、リサイクルも大変ですよねー! 先日空いたボトルも洗浄しなくては・・・
環境の為? いや、実は財布の中身の為だったりするので頑張りますwww
Temperature humidity management !! | HOME | Second bottle exchange !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
