

Temperature humidity management !! 

DSCN25041.jpg

こんばんはー! 元々脱力系ブログで、飼育のメモ変わり程度に書き始めた記事だったのですが、最近自分でも驚くほどに更新出来てますよね?w

それもこれも、この様な記事でも興味を持って、読んで頂いている皆さまがいる事に感謝し、楽しみながら更新させて頂いた結果が、こうなりましたー!w
今後も、無理のない程度に続けていきますので宜しくお願い致します。

話は変わりますが、私が住む奈良の、明日は気圧配置的に冷たい風が吹き込む様で、朝の最低気温が15℃になると予測されていましたね。

当方のブリードルームは、年中サーモスタットに連結されたヒーターのスイッチはONのままの設定になっているのですが、念の為設定温度を変え、ヒーターがONされるか確認をしておきました。

さすがに、そのヒーターこそ可動していませんでしたが、温室内の27℃に設定したヒーターは、先ほどもう既にONなっていましたw
しかし、もうそんな季節になり、一年が早く感じるのは歳の所為でしょうか?^^;

この季節にブリードされている方は、温度・湿度管理に苦労されていると思いますが、1℃下がるだけで命取りとなる場合もあるので気を付けたいですね。
Cold morning !! | HOME | Last chance this term !!

COMMENT

はじめまして♪♪
はじめまして♪♪
【夢 創】といいます。
4年前に『脳内出血』を起こし、後遺症で右半身片麻痺と
言語障害(失語症)になりました。
それまでは、趣味だった『クワガタ飼育』を
生業にしてやっております。
どうか、よろしくお願いします。
私の拙いブログにも遊びに来て下さい<(_ _)>
2009/09/10(木) 23:27:40 | URL | 【夢 創】 #- [Edit]
はじめましてー!w
夢創様

夢を創ると素敵な名前ですねー!
4年前の脳内出血で大変でしたね・・・

しかし、色々大変なハンデを乗り越え、趣味のクワガタ飼育を生業にされた、夢創さんの強さを感じます。

ご立派です! 私は趣味の範囲で楽しんでいる程度ではございますが、真剣に取り組み頑張っていますので、宜しくお願い致します。

この度は、コメントどうもありがとうございました^^
帰宅後、夢創さんのブログゆっくり拝見させて下さいねー!
2009/09/11(金) 07:37:38 | URL | GLAMOROUS #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
