

Preparation on holiday !! 

DSCN25441.jpg

こんばんはー!w 鳩山新内閣が発表され、新しい日本が始まりました!w
私的には、鳩山総理の意外な強かな一面を感じた閣僚の選出や、総理の記者会見なども、とても好印象でしたが、皆さまはいかがでしたか?

これからが大変ですが、国民も期待をしているので選んだ限りには応援します!w
皆で協力をして良い日本を作り、世界の良い見本となる国にしたいですね^^
揚げ足取りの様な、しょうもないニュースは聞きたくないですよ?w マスコミさん!

連休に詰める予定にしています、菌糸ブロックが予定より早く入荷したとの連絡を某ショップ様から頂き、連休までに、ブロック他、空プラボトルなど手元に揃いました。
今回は、18ブロックなので、2~3日掛けてのんびり詰める事にしますw

18ブロックぐらい1日で詰めないとダメですよねー;; 初日は、殺菌作業して・・・
私生活は全くなんですが、趣味には結構神経質な方で、拘りをもって作業をしていると、つい時間が掛かってしまうんですよw (ノ△<。) あぅ
Sexy light !! | HOME | Unscheduled exchange !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
