

Sexy light !! 

DSCN25471.jpg

こんばんは^^ 昨日は、とりあえずノリPが保釈され、記者会見も済みましたね。
記者会見後に入院されましたが、静かな場所で落ち着きたかったのでしょうね^^

まぁ、真実は分かりませんが、安倍元総理も、体調不良を訴え、退任後に即入院されたぐらいなので、病院はマスコミから守られる場所なのかもしれないですねー!

事件としては決して許される事ではないですが、後悔ばかりでは前に進まないので、しっかり反省して、子供の為にも頑張って欲しいと思います!

話は変わりますが、今日の画像は、ちょっとセクシーな感じに赤いライトで照らされた、今産卵セット中のELITE-00(エリート・00)のOUT-LINE、ZERO-MAX(ゼロ・マックス)作出用の♀が、材に頭を突っ込み削っているところですw

当ブリードルームは、私が入室している以外は、昼間でも薄暗く、夜になると真っ暗な状態になる為、普段それに慣れている個体は若干臆病な為、産卵セット中や交配のセット中は、室内の蛍光灯を点ける前に、画像の様に赤い光のペンライトでセット内を確認してから点ける様に心掛けています。

ペンライトで照らすと、産卵中の♀と目が合う事も良くありますが、その様な場合は、作業を後回しにして、ゆっくり産ませてあげる様にしています^^

また、交配のセット中などは、室内を急に明るくして、交尾中を脅かしてしまい、無理に離れて交尾器が切れでもしたら最悪ですので気を付けたいですねー!w
SILVER WEEK Start !! | HOME | Preparation on holiday !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
