

SILVER WEEK Start !! 

DSCN25511.jpg

おはようございます! 昨日よりシルバーウィークが始まりましたねー!w
私は、今日から休ませて頂きます。 昨日は仕事でしたが、車が多かったですね。

皆さまは、仕事ですか? 家族サービスですか? 彼女とデートですか?w
道路は渋滞しておりますので、出掛ける方は事故などに気を付けて下さいねー!
その中で、少し自分の時間を作り、KUWA飼育を楽しみ癒されて下さいw

私の日課は、全国のKUWAマニアの方のブログを拝見させて頂いくのが、最近の日課となっていますが、今期最終セットを組まれている方も多い様ですね!^^

兆しが見え、良い結果を報告されている方から、苦労されている方まで色々な方がいらっしゃいますが、自分も含め、本気で頑張ってる皆さまが、無事に幼虫が採れ、良い個体を作出できる事を願いたいですw

さて、昨日は風呂も入らず寝てしまったので、これから朝風呂入り、それから1本目の菌糸ビンを最終チェックし、食痕での♂♀見分け作業をして、2本目に使用するボトルサイズの予測を立てて、除菌などのビン詰めの下準備を行う予定です。
BABY ENERGY 2009 Test model type 2 !! | HOME | Sexy light !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
