スポンサーサイト 


Happy worry !! 

DSCN25731.jpg

おはようございます! 私は4日間のシルバーウィークで、今日が最終日です!
どっこも行ってませんが、計画通りにビン詰めを済ます事は出来ましたw

頑張り過ぎた所為で、筋肉痛だと思っていましたが、もしかしたら筋肉痛ではなく、風邪の前兆で関節痛なのかも・・・?

なーんか、熱っぽいんですよー!!(ノ△<。) あぅ
ビン詰め中に、部屋をエアコンでガンガンに冷やしてたので・・・
いや、それともソファーで寝てたからかもしれない・・・ 反省・・・w

話しは、変わりますが、当方のHPのリンクにあるDorcus SlopeUpのSさんは、早くも2010に使用する種親を発表されていました。 さすが、仕事が早いですねー!w

私も、2010は今期配合した同血統が中心となるブリードになりそうですが、飼育スペースや、飼育に掛かるコストなども考えると、限界があるので、無駄のないブリードを計画を・・・と、思いますが、相手は生き物、全てが計画通りには行きませんので、基本計画の中で色々サブ計画も必要となりますので悩まされますw

画像の個体は、まだ血統名もない管理番号だけの個体ですが、前期の春ブリで失敗し、苦労して秋ブリで採った3頭内の唯一の♂で、凄いやんちゃなヤツですw
やんちゃは元気でいいのですが、クワガタの場合、やんちゃな個体ほど短命の傾向でもあると、私的に思っており、そんな事も計画の視野に入れて考えています。

特別目立った個体でもないですが、当方では珍しく内歯が大きくなるタイプですので、累代で残したいと考えたり、それなら良血統の本筋を1ラインでも多く採る方が無駄がないと思ったり・・・ 仲間にお願いしよかなって思ったり・・・
あー 私はまだまだ決めれそうにないですw 年末年始にゆっくり計画します!w
KUWA ASSET BROS !! | HOME | End of work !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
