スポンサーサイト 


KUWA ASSET BROS !! 

DSCN25741.jpg

こんばんはー!w あっという間に、連休も終わりましたが、私は2日仕事に行ったら、またまた休みで飛び石連休ってところですw

私は普段でも結構夜行性なのですが、連休になれば更に夜行性で、昼夜逆転傾向でありますw 休み明けは、いつもヤバイです・・。

ちょっと風邪っぽかったので、昼寝してたら元気になりましたー! ほっ
また、SlopeUpのSさんからは、心配のメールまで頂きありがとございましたw
それから、忙しい中、AKO-ART-DIRECTORのTさんもメール頂きどうもです!^^

お二人共、今期採った幼虫に気合いが入っておられるが感じられましたねー!
こうして気合いが入っている方と、コミュニケーションを取ると、私まで気合いが入り、凄く良い刺激を頂けましたー! d(;・`д・´)ピシ!!

また、国内の極太マニアの皆さんどなたも気合いが入っておられ、その1人でもある人気ブログ【ワクワクの森】のオーナーブロガーsakuraさんに、当HPをsakuraさんのブログ内でご紹介頂き大変嬉しく思っています!^^

私の最近の日課でもあるKUWAブログネットサーフィンをしていて、ひょんな切っ掛けで、コミニュケーションを取らせて頂く事ができ、知り合えましたw
当方のHPの相互リンクにある、Dexterさんともお知り合いと知り、更に親近感が湧けましたw KUWA財産だと思っていますのでこれからも宜しくお願いします。

sakuraさんは、素晴らしい極太オリジナルラインを初め、外産やカブト系まで幅広く飼育され、色んな経験を積まれている、素晴らしいブリーダーさんです!
人気のブログなので、記事から、コメントまで参考になる情報が盛り沢山です。

sakuraさんのブログは、私が紹介するまでもなく、ご存知の方が多いかもしれませんが、まだの方は、こちらから是非ご覧下さい・・・ ワクワクの森

また今日の画像は、ZAP-MXⅡの産卵セットですが、見えますかね?
削っているので、一見、おおおおお!って感じますが、削りカスが山盛りです・・・

あぅ。 これは、埋め戻しをしてない証拠で、遊び削りなんですねー><
今のところ産んでないと思われます・・・w 来期頑張りますわ!w
It advances well !! | HOME | Happy worry !!

COMMENT

あらら・・・
ご紹介いただきました『ワクワクの森』管理者のsakuraです^^
ご紹介、ありがとうございましたm(uu)m
またこんなにオオゲサに紹介されると、こっぱずかしぃ~^^;
まったく普通の・・・いや、普通以下かも・・・へっぽこブリーダーでこざいます。
こうやって、同じ志をもった方々と繋がることができ、とっても不思議で、とっても嬉しくも
感じています。

σ^^;は、特にこだわり飼育でもなく、逆に誰でもできそうな飼育方法・飼育環境で理想の
個体を作出することを目標としています。
こんなσ^^;ですが、今後もお付き合いの程、どうぞヨロシクお願いいたします。

 
2009/09/24(木) 04:46:49 | URL | sakura #- [Edit]
お疲れ様です!w
sakura様

こんばんはー! ちらこそ、人気のブログでご紹介頂きありがとうございます。
拘らずにと、言いつつあれほどの個体を作出されていますので、拘りの飼育方法が確立にされていると言う結果だと思います^^
更新を楽しみにしていますので、これからも無理のない更新で末永く楽しませて下さいねー!w
こちらこそ、今度共よろしくお願い致します。
2009/09/24(木) 18:14:55 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
