スポンサーサイト 


GLAMOROUS ミーティングぅ~ 

おはようございます。 今日は私の住む奈良では、冷たい雨が降っています!

私は、長期休みの間に生活の昼夜が反転気味で海外旅行も行っていないのに時差ボケ状態です・・・
昨日も仕事から帰ってきて、即寝してしまってました^^;
そんな感じで、今日は早朝に目が覚めて、トースト片手に記事を書いていますw

私のKUWA BROS こと、飼育仲間のT氏は、ビジネスの上でも相方的存在で色々お世話になっている方ですが、先日初仕事を終え、仕事の打ち合わせを兼ね、KUWA雑談に花が咲き楽しいひと時を過ごしました。

そこで、2009年のGLAMOROUSは、新しいチャレンジが増えるのですが、私は極太のアウトラインを中心に顎の膨張を追求をし、T氏は、LEGEND80(レジェンド80)を中心に、超大型個体作出を開拓していく事になりました。
極太個体でギネスサイズでも出れば、血統名のごとく、伝説(LEGEND)を残す事になるでしょう^^ 是非、頑張って欲しいです!w

今年からは、少し目指す方向や飼育方法も変わりますが、そうする事により、同時に色んな研究も出来ますので頑張っていきたいですね!w

将来計画として、私が2年後に予定しております、オリジナル血統の本筋個体と、T氏が極めていく極太系超大型ラインとのコラボ血統なども考えると夢は広がります。

この様な、計画や構想を考える時間も、KUWA飼育の醍醐味ですね^^

今年も、BRAND NEW STYLE の追求を事を楽しみながら、この世界が楽しくオシャレな趣味として、色んな方が楽しんでいける様な提案をしていきたく思っています。

シンプルモダンな飼育環境で BRAND NEW STYLE なオシャレな趣味に改革したいですねー!w ε(●'-')з▽☆□ε('-'●)з

北欧家具の様な、オリジナルエサ皿 ENERGY CUBE BED 【modern version】でも作ってみましょうか?w
これも拘りの飼育用品なのです^^ | HOME | 2009 初菌糸ビン交換!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
