

It is wonderful !! 

DSCN25811.jpg

こんばんは!w 今日も暖かい一日でしたねー!
ブリードルームのエアコンも、まだスイッチを入れたままですので、昼は運転されていたかもしれませんが、なにぶん元々涼しい部屋なので、帰宅してブリードルームに入ると温室内のヒーターはONになっていましたw

今日は仕事の帰りに、KUWA BROSこと飼育仲間のTさん宅に仕事の用もあってお邪魔して、Tさん所有の今年羽化した個体を拝見させて頂きました。
その内の1頭が、この画像の個体で、全てがデカイので、なかなか画像では凄さが伝えにくいですが、極太の82mmの超ヘビー級個体です!!w

いや~ Tさんは、元々ヘビー級が好きで、一部同血統を飼育させて頂いていた私も特別な飼育をする事なく80オーバーを作出させて頂けたと思っています。

そのスタッフTさんが作出した、当方オリジナル血統DELTA-AKOを中心とした分譲可能な個体をお預かりしてきましたので、また時間がある時にでも、HPでご紹介したいと思いますので、またご覧頂けたらと思います。

また、今期からTさんも飼育環境も良くなったので、同血統の分担飼育を行わなくなりましたが、その分幅広く楽しみが増え、切磋琢磨をして向上していきたいです。
Work that doesn't become accustomed | HOME | It advances well !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
