スポンサーサイト 


Work that doesn't become accustomed 

DSCN2669111.jpg

いやぁ~ やっと時間ができ、KUWA BROSこと飼育仲間の当スタッフTさんの作出された分譲可能な個体をHPに更新し、オークションブースでも出品でしましたw

6月ぐらいから仕事がバタバタして、遅くなって申し訳ありません・・・
大切に飼育して頂ける方に購入して頂けたら嬉しいですねー!
興味ある方は、HPから是非ご覧頂き検討お願い致します。 (´σー `*)

私は多趣味な方で、昔から各趣味のHPを作りたいと思いながらも手を付ける事も出来なくて、恥ずかしい事ですが、今でも指1本でタイピングするぐらい、パソコン操作も遅く、良く自作でHPも作り、運営も出来ているもんですw

私のHPは、全国のKUWAマニアの皆さんが運営されている様な、立派なHPでも無く、手作り感満載のシンプルなものですが、このHPのおかげで、KUWA飼育の財産と言っても過言ではないぐらいに、同じ趣味を楽しむ仲間に出会えた事を有り難く思い、頑張った甲斐があると心から思ってます。

HPやブログを運営する様になってから、簡単な操作を少しずつ出来る様になりましたが、今日も、そのスタッフTさんの作出個体を、ビダオクでまとめ売り出品する為、ビダオクは出品の際、UP出来る画像が限定3枚までとされますので、複数の個体画像を1つの画像にまとめる作業が必要となり、かなり苦労しましたw

出来る方にすれば、そんな事もわからんのかい!って感じでしょうねー!w
ほんと、情けないぐらいに分かりません・・・w
HPの看板GLAMOROUSのロゴも、構想の中では別のロゴがあり、もっとカッコイイGLAMOROUSロゴが出来上がっているのですがねー! 作れないです・・。

はぁ~ もっとカッコイイHPをリニューアルしたいなぁー!!!w
AKO-ART-DIRECTORさんのHPとか、センス良くカッコイイですからね。
しかし、私の場合はHPに拘る前に、カッコイイHPに似合う個体を作出しなくては・・・
Passage report !! | HOME | It is wonderful !!

COMMENT

Glamorousさん、おっはです^^♪
なぁ~にを おっしゃいますかッe-2
σ^^;がアチコチ訪問するHPのなかでは、一番といって良いほどカッチョエエHPにしあがってますヨン^^e-284
σ^^;はセンスがないもので、詳しいことはわかりませんが、ただただカッチョエエですぅ~e-343・・・お世辞じゃありません

σ^^;もいつかはHPを・・・と昨年あたり一生懸命勉強しましたが、志半ばで挫折してしまいまた。
でもまだ淡い希望はあるんですが・・・

これからもσ^^;の目指すHP&個体として、勉強させてくださいね。
・・・ホント勉強しなきゃなぁ~^^v-356
2009/09/27(日) 08:18:03 | URL | sakura #- [Edit]
こんにちはー!
sakura様

あひゃあひゃw HPをお褒め頂きありがとうございます。
sakuraさんはセンスありますよー! 作出個体を拝見させてもらったらわかります^^
数ある個体の中から種親を選ぶ時にセンスと拘りなくして良い個体を作出できないと思います。
sakuraさんも、是非マイHP作って下さい!!w
私が作れたぐらいなので、出来ると思いますよーー!!
こちらこそ、勉強&情報収集させて下さいねー^^
あw ビン詰めお疲れさまでした^^
2009/09/27(日) 13:40:35 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 18:06:15 | | # [Edit]
すいません。
意味が分からなくTO SECRETにチェックを入れて、コメントしてしまいました。
全然公開していただいて良いコメントです。

良かったら、公開してください。
無理なら結構ですよ。

このコメントは削除お願いします。


2009/09/27(日) 18:09:26 | URL | おおぶち #TY.N/4k. [Edit]
おおぶちさんの心遣いにより公開w
非公開から公開に変更の仕方がわかりませんでした^^;
せっかくなので貼らせて頂きましたw

GLAMOROUSさん、こんばんは。
HPはめちゃめちゃかっこいいと思いますけど。
でも、自分の中での求めているHPは自分の満足度の度合いで決まりますよね。
私の場合はいつかはFLASHをもう少し使って、かっこ良いHPにいつかはしたいと思っています。
今やADSLから光時代なので、それほどストレス無く凝ったHPを誰もが見られるようになっています
ので、凝ったHPは凄く良いと思います。
昔は開くのが遅いHPが大嫌いでした。 ちょっとしたGIFやJPGを使っているページもめっちゃ遅かったです。

GLAMOROUSさんのブログは本当に参考になります。
私の知らなかった飼育法が満載なので、いつも勉強させてもらっています。
これからもマイペースで結構ですので、更新頑張ってくださいね。


おおぶち様

このブログ使いにくいですよね^^; 私もいまだに良くわかりません・・・w
HPを褒めて頂きありがとございます。
私は、こうしてお話するまでに、おおぶちさんのHPを拝見させて頂く機会があり、動画のCMに感動しまたよー!!
コンテンツも増え、どんどん充実され、みごたえのある良いHPだと思いますよー!
おおぶちさんは、パソコン関係も詳しいんですねー
また、なんか有ったら助けて下さいね^^;

お互い無理しない程度に頑張って更新しましょね^^
2009/09/27(日) 19:09:54 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
