

Fruitive thing !! 

おはようございます!w 10月はネタが多いのブログの更新が出来そうと言いつつ初っ端サボってしましました^^; マイペース マイペースw

世界では、大地震が起こっており、不気味な地球ですね・・・
沢山の被害も出ている様です。 一日も早い復旧を願います。

過去にこのブログ内でご紹介させて頂いた、全国のKUWA仲間さんのホームページやブログのリンクを、このブログに追加させて頂きました^^

どの方も、真剣に飼育し、何よりも飼育個体を愛されている素晴らしいブリーダーさんなので、私も凄く良い刺激を頂き、またブログなども楽しませて頂いております。
是非、右側の下の方にあるリンクよりご覧下さい・・・

また当方のHPのメニューフレームのBROS LINKにも、人気ブログsakuraさんの【ワクワクの森】を追加しましたので是非ご覧下さい・・・

ほんと、どの方も素晴らしい個体を所有されていますわー!!
その飼育個体も、年々向上していくので、来期も楽しみです。

GLAMOROUSのテーマとも言えるBRAND NEW STYLE(最新のスタイル)ですが、他にないカッコイイスタイルを作出させる事を目指していますが、難しいです><

私の場合は、数値よりも、まずフレームとなる骨格を重視し、テーマを決めて親選びをしますので、数値はどんどん出遅れていくでしょうね・・・w
時間が掛かりますが、その分安定した骨格形状を作出し、血統確立させたいです!

私は、ホームページや、こうしてブログの記事を通じて、一部の飼育方法や、飼育個体など公開していますが、この世界には、まだまだネット界にも参入されていない凄い個体を所有し、個人的に楽しまれているブリーダーさんもいると思いますね。

親しくして頂いているAKO-ART-DIRECTORのTさんも、かなり長年に渡り研究され、秘蔵血統として門外不出で温められた顎太虫00番を、去年初めて公に発表されたぐらいですからねー!

皆さんも裏血統と言うか、まだ公開されていない開発中の秘蔵血統は所有されていると思いますが、来春はどんな個体が出てくるんでしょうか・・・
ドーンと見せて下さいねー!!w 私は、皆さんの裏血統が気になります・・・w
End of the auction !! | HOME | It hurries up !!

COMMENT

グラマラスさん、こんにちわ^^
相互リンクしていただき、感激です^^
σ^^;の稚拙なブログをこのように扱っていただいて、恐縮しております。
飼育個体もそうですが、知識不足でHPが開設できない未熟者の^^;ですが
今後もどうぞヨロシクですm(uu)m

そうですねぇ~・・・styleは重要だとσ^^;も芋感じてます。
顎が太くて、厚みのある頭でっかちなのが好みなのですが、まだまだ何かが欠けて
しまって、満足できるような個体には巡り会えません^^;
今日・明日に結果がでないのも、この趣味の楽しいところだとも思っています。
趣味ですので、あまりがむしゃらにガリガリやらずにマイペースでのんびりと
ゆる~く行きたいと思っておりますv-410e-319
2009/10/02(金) 12:38:45 | URL | sakura #- [Edit]
sakuraさん こんばんはー^^
こちらこそ、リンクのお話を頂き感謝してます^^
sakuraさんが、稚拙だなんて・・・ 誰も思ってないっすよー!!
飼育個体も凄いし・・・ うらやましい限りです。
看板個体のあの顎厚に惚れてますよ^^ マジでかっこいい!!
けど、sakuraさんがおっしゃる通りに、直ぐに結果が出ない趣味って事が奥深くて楽しいですね。
私も、のんびりゆる~くマイペースで楽しんでおりますw
相互リンクを機に、更に深く良いお付き合いのほど宜しくお願いいたします~!
2009/10/02(金) 21:54:33 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
