スポンサーサイト 


End of the auction !! 

DSCN26841.jpg

こんばんはー!w 朝からややこしい天気の始まりの奈良でしたねー!!w
子供の運動会の予定でしたが、雨で明日に延期になりました・・・
朝の8時半には、めっちゃ晴れたんですけどー!w
せっかく仕事の休みを取ったので、髪を切ってスッキリしてきました。^^

また、先日ビダオクに出品したKUWA BROS Tさんの個体も、今日が最終日で、この不況の中、沢山のアクセス&入札を頂き、無事に終了致しました^^
入札を頂いた方、どうもありがとうございます!w

先日、一部メールの調子が悪い事を発覚したので、無事連絡取れるのか、不安がありますが、今のところリターンメールはないので大丈夫ですかねー!?
おかしいと思ったら、遠慮なく、電話でも結構ですのでご一報お願い致します。^^;

それから、今日は20本ほど♂を中心にビンの交換も行いましたが、今期は当方の極厚血統RADICAL(ラディカル)が構想通りにきそうな感じがしますねー!

HPなどではまだ未発表血統で、密かに温めている血統ですが、RADICALという名前をあまり言わなくなったら、コケタって事でコッソリ慰めて下さいw (ノ△<。) あぅ

いやいや、そんな事はないはず!w
これがコケルと別ラインも、えらい事になってしまうかもです・・・
しかし、今日交換したビンは完璧状態でスタンバイしていたビンではなく、急遽応急処置にて菌を回した若いビンなので、かなり不安ですね・・・

これ以上、1本目を引っ張ると暴れてしまいそうなので、多少無理は承知で交換した2本目のビンは、ゆっくり菌が回る仕様なので大丈夫でしょうか・・・
Relaxation !! | HOME | Fruitive thing !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
