

Larva collected !! 

DSCN14221.jpg

おはようございます。 世間では3連休となりましたが如何お過ごしされましたか?
私は、残念ながら3連休にはなりませんでしたが、ビン交換や、期待の今期最終セットのELITE-00・ZAP-MXⅡ・ZERO-MAXの3ラインの割り出しを行いました。

はい! 結果の方は・・・ セットの齧りからしての想像通り、ELITE-00(エリート・00)・ZAP-MXⅡ(ザップ・MXⅡ)が、ボウズ・・・ そう! ゼロ・・・ (ノ△<。) あぅ

が、しかしっ! ELITE-00(エリート・00)のクロスライン(血統的には戻し)ZERO-MAX(ゼロ・マックス)は、この秋ブリにして、30頭の初令と6個の卵を確保できました。^^
ただ、卵は孵化が難しいそうな感じです・・・ また初令も1頭だけ、採取の際、傷つけてしまったのか、かなり衰弱しているので落ちてしまうと思います。

時期が時期だけに、最低15頭でも採れればいいなぁ~と思っていたぐらいなので大満足ですw 来春が楽しみですねー!w

今回採れなかったELITE-00(エリート・00) IN-LINE も、♂にはちゃんと種がある事が実証されましたので、今回は試し交配でしたが、少し熟成にも不安かあり準備不足で不発となりましたが、これからしっかり栄養を与え、11月初旬から越冬させ、来春の本セットとなる再セットは、2♀でセットを行うので採れるでしょう!

また、ZAP-MXⅡ(ザップ・MXⅡ)は、これは完全な♂の熟成不足でしょう、採れたらラッキー的な試し交配だったので、こちらも11月初旬から越冬させ、来春の本セットとなる再セットは、2♀でセットを行う予定なので、なんとか採りたいです!w

今日の画像は、ZERO-MAX に使用した、極妻の様にイカツくセクシーな♀ですw
極♀は、産まないと良く言われていますが、関係ないですよねーw
Top secret !! | HOME | Temperatures fluctuate !!

COMMENT

いいですね
HP拝見しました。
分譲の「No1/No2」のペアとってもいいですね。
分譲ボーナスの時期であれば、どちらか購入できたのに。
「悔しいいです((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!」

仕方が無いので次回の分譲を待ちます。
その時はよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2009/10/17(土) 06:42:55 | URL | KUWAKUWA1 #k1Th5lL2 [Edit]
KUWAKUWAさま おはようございます。
はじめまして! コメント頂きありがとうございます。^^
また、最近バタバタして、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした・・。

分譲個体をお褒め頂きありがとうございます。
私と共にKUWAライフを楽しんでおります、当スタッフのT氏の作出個体となります。

温度管理が24~25℃で行っている所為で、この時期でも元気に動きまわり撮影がうまくいかなかったのですが、実物はもっといいですよ。^^
またご検討頂ける様な個体作出を頑張りますので、今後共よろしくお願い致します。
2009/10/21(水) 06:20:06 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
