スポンサーサイト 


Please excuse me for my long silence !! 

おはようございます。 ご無沙汰しております。^^;
私が住む奈良も、ここのところかなり冷え込み、温度管理中の菌糸ビンに触れてもカイロの様に温かく感じる季節となりましたw

飼育ネタが多い中、ブログの更新をしないと・・・っと思いつつもバタバタしており、毎日気がつけば寝てしまい朝になっていますw

忙しい事は有難い事ですが、今は売り上げに直接繋がる忙しさではないのが、かなりストレスですが長い目でみるとプラスになってくれるでしょう。

そんな時間の合間に、皆さまのHPやブログを拝見させて頂いておりますが、どの方もかなり気合いが入っておられます!
それを拝見させて頂き、私も気合いが入り、今は飼育に専念しています!w

私は、まだ購入も出来ていなのですが、雑誌・昆虫フィールドに、AKO-ART-DIRECTORのTさんの今期に出された顎太虫2頭が、雑誌内の国産オオクワガタ展覧会という企画に出てるみたいですねー!w
ここをご覧頂いています方の中にも、出展されている方もいらっしゃるでしょうね。

また、当HP・GLAMOROUSと相互リンクの関係にあります、Dexterのおおぶちさんのブログでも、皆さまの自慢の個体画像をご紹介されるという企画で募集されており、この世界を少しでも盛り上げていこうという気持ちが感じる有難い企画ですね。

私は、この様な感じでバタバタしているのと、また自慢の秘蔵血統個体は2010モデルで、マイHPでデビュさせたく日々頑張っているので、今回は辞退しましたが、皆さまの自慢の個体を楽しみに拝見させて頂きたく思いますw

特に、マイHPやブログなどを所有されていない方は、自慢個体のアピールの場とし、この世界に激震を走らせるチャンスではないでしょうか?w

それから、飼育の方ですが、今期は当歳を種親に使用した事で、最大5ケ月差がありますが、今は各ステージに合わせた温度管理体制になっております。

今のところ、5ケ月の差は問題ないのですが、後半に歪みが出てきそうなので、その調整をどの様に乗り切るかを悩んでいます・・。

場合によっては、温室の増設も視野に入れておりますが、狭いブリードルームなので、何とか今のまま行きたいですw

さて、今日はデータの印刷があり、一度帰宅したついでの投稿ですが、これからお昼をして午後からも頑張ってきます。

また、時間を作って投稿したいと思いますので、これからも宜しくお願い致しますw
New press machine !! | HOME | ZERO-MAX・GENOM !!

COMMENT

GLAMOROUSさん、こんばんは。
私のHPのコーナーをご紹介頂きまして、恐縮です。
せっかくなのでご参加頂きたかったのですが、思い入れのある個体はまずご自分のHPで公開されるのが当然の事だと思います。

私の自慢個体のコーナーの開設で少しでも皆さんの素晴らしい個体をご紹介できれば、嬉しく思います。
仰るようにHPをお持ちで無い方は、アピールのポイントにもなると思いますので、ぜひお気軽にご参加頂ければ嬉しいです。

昆虫フィールドはまだ見ていないのですが、お知り合いの方の素晴らしい個体がたくさん掲載されているようなので、昨夜注文しました。
素晴らしい個体を見るだけでも、本当に励みになるし、モチベーションが上がりますよね!
2009/11/05(木) 19:17:49 | URL | おおぶち #TY.N/4k. [Edit]
おおぶちさん おはようございます。
いえいえw おおぶちさんが、この世界を更に盛り上げようとする意気込みが立派だなーって思いました。^^

自慢個体画像は集まってきましたか?
ホント、飼育のみに専念されて、HPやブログなど所有されていないベテランブリーダーの方も沢山いらっしゃるので、特にそんな方の個体を拝見させて頂きたいですよねー!w

これからも、私達関西同士、関西発で盛り上げていきましょう♪
2009/11/07(土) 09:22:52 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
