スポンサーサイト 


Thank you again this year !! 

DSCN23771.jpg

皆さまこんばんは、本日は大晦日、今年も後数時間となりました・・・ はやっw
私は、もう1つの趣味の雪山に29日から岐阜に行って、先ほど帰宅しましたw
30日は十分にスノースクートを楽しめ良かったのですが・・・

予定では、31日も滑ってから帰る予定でしたが、大雪&強風で雪嵐となり、一晩にて車が3分に1ほど雪に埋まり、リフトは運休で、雪道走行の危険も感じた為、早めに帰ってきましたが良かったですね。 途中事故をしてる車も見掛けました・・。

お世話になっております、KUWA仲間のAKO-ART-DIRECTORのTさんのところも、東海北陸方面なので、凄かったんではないでしょうか?
それ以外にも、今年お世話になった方などで、そちら方面の方もいらっしゃらいますが、年末から年始にかけ、大雪となりましたので、気を付けて頂きたいと思います。

ここにきて、私が住む奈良も急に冷え込み冬らしくなりましたが、ほんの数日前まで暖かい日もあり、途中エサ食いして欲しくなく、越冬を遅らせていましが、先日やっと、成虫を越冬させましたので、春まで休んでもらいますw

また、今年は秋ぐらいから仕事もバタバタし、ブログの更新や、新しい飼育アイテムの製作が出来なかった事など、非常に残念でしたが、優先順位を考え飼育管理を中心に時間を費やさせて頂きましたのでご理解お願い致します。

その分、今期より幼虫管理のチェック項目も増やし、ビン交換もいつもより時間が掛かる事になりましたが、充実した管理が出来ました。
そのチェックリストから、これからは結果みえ、色んな情報が得れると思いますねw

近況報告は、またドーンと発表できる事もありませんが、♂も数頭は蛹化している頃だと思いますが、まだ触る事もなく見守っている段階で、わくわくする気持ちと、ドキドキする不安とで複雑な感じですが、構想通りの個体が見れる事を期待して、時を待ちたいと思いますw

それでは、最後となりましたが、今年はHPやブログを通じて沢山の方とお話しさせて頂けた事が、とても嬉しく思っています!w 本当にありがとうございました。
また、沢山の方から支持や支援を頂いた事も、心より感謝しております。

来年は、作出個体のレベルアップを一番の目標として、HPやブログ更新、そして飼育アイテムなどのニュープロデュースを出来るような、時間作りを目標としていきたいと思いますので、2010年も変わらぬお付き合いの程、GLAMOROUSをよろしくお願い致します。 皆さま、良いお年をお迎えください・・・
A happy new year !! | HOME | First chrysalis !!

COMMENT

グラマラスさん、おはです^^♪
昨年は後半からでしたが、大変お世話になり、勉強もさせてもらいました。
ありがとうございましたm(uu)m
σ^^;もなかなかブログ更新ができずに、なかなか絡めない状況を作ってしまっていますが
今年こそはバリバリ頑張っていこうとおもっておりますので、これからもよろしくお願いします。
楽しんでクワブリしましょうねぇ~^^

2010/01/01(金) 07:44:45 | URL | sakura #- [Edit]
sakuraさん、どもです^^
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、去年はお世話になり、色々勉強させて頂きありがとうございました。
sakuraさんも、お忙しいそうだな~と思っておりましたw
今年も、お互い無理なく楽しみながら末永く頑張りましょう♪
これからも、よろしくお願いしたします^^
2010/01/01(金) 15:06:39 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
