スポンサーサイト 


Regrettable outcome !! 

DSCN28251.jpg

おはようございますw 毎日寒くてたまりませんねー! (ノ△<。) あぅ
しかし、私の住む近畿地方は、来週から暖かくなるようです?w
と、言っても、まだまだまだ春がくる訳ではありませんが・・・w

今日の画像は、先日蛹化を公開した RADICAL(ラディカル) ですが、数日間生死をさまよっていましたが、やはり蛹化不全で落ちました。

蛹化の際、鞘羽のなる部分に歪みのある蛹だったので、何とか無事羽化したとしても、完品ではない個体になったと思いますが、とても残念です・・。

人工飼育上で、究極を目指す血統は、蛹化、羽化と、変身の度にリスクを伴いますが、皆さんのところでも改善できるようにと、色々試行錯誤されていますが、私がお付き合いさせて頂いている方のブログを拝見していても、各ステージで苦労されているようです。 簡単には、いきませんね!

ここまで育ってくれた個体の為にも、苦労を重ね飼育してきた事に対しても、不全事故は繰り返したくない事なので、この個体の死から得れる情報をデータに残し、考えられる原因追求を行いたいと思います。

また、先日ブロともにリンク依頼頂きました、Kさんのブログ■クワガタって?■で、GLAMOROUS オリジナルエサ皿 ENERGY CUBE BED をご紹介頂けました。

私は、この時期かなり忙しく、ゆっくり拝見もさせて頂けてなく申し訳ないですが、すごくマメに更新されていて見応えのある内容だったので、また仕事が落ち着きましたら、じっくり拝見させて頂こうと思っています。

Kさん、この度はブロともリンク依頼及び、ブログでの ENERGY CUBE BED (エナジーキューブベッド)のご紹介どうもありがとうございました。^^

また、ENERGY CUBE BED にちょっと手を加えて頂くと、長く使用頂ける裏ワザがございますので、近々ご紹介させて頂きたいと思いますw
Method of long use !! | HOME | 2010 model RADICAL Chrysalis !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
