スポンサーサイト 


New KUWA item iPhone 3GS !! 

DSCN28471.jpg

おはようございます。 今日は私が住む奈良では、朝から小雨が降っています・・。
テンションが下がるほどではないですが、やっぱり晴れがいいですねーw

昨夜は、早くに寝てしまい、早朝から仕事を終わらせ、先ほどブリードルームに入ると♂が羽化途中でした。 私的合格個体ではないですが、不全なく無事に羽化出来そうなので、そっとしておきましたw

先ほど、ニュースでやっていましたが、アップル社から、iPhoneの様な小型の板状パソコンiPad(アイパッド)という新製品を発表された様ですw

私は、docomoユーザーなのですが、docomoがSoftBankのiPhoneに対抗したXperiaの発売を待てずに、先日サブ携帯として、iPhoneを契約してしまいましたw

長年docomoを使用していますので、ここにきて解約をしたくなく、この不景気の中、携帯を2台所有も贅沢な気がして見送っていましたが、今月31日まで、キャンペーンで本体は無料という事や、無料アプリでSkypeが使用できたり、またSoftBank同士なら 『ただとも』 通話が可能なので、結果経費節減が可能になりそうです。

また、いつもお世話になっておりますKUWA友さんのHPやブログなど、出先からでもチェックでき、空いた時間に癒しを頂けそうですw

私はまだ使いこなせていませんが、色んなアプリがありますので、使いこなす事で、便利なKUWA管理アイテムにもなると思います。
GENOM Chrysalis !!  | HOME | Specification change !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
