スポンサーサイト 


Supr-Tank Chrysalis !! 

DSCN28701.jpg

おはようございます。 昨日2月1日は私の誕生日で、明日は節分で、節分とは季節の変わり目の事ですが、今日はまた冬空、私が住む奈良も雪が降っていますw
関東方面も2年ぶりの積雪の様ですね・・・w まだまだ寒いです・・。

今朝から、ファーストコロニーと比べ、約1ヶ月ほどスイッチ工程までの期間を延ばした、セカンドコロニーの数血統のを温室に移動させ超高温管理に入りました。

蛹から顎痩せを少なくすると言われている超高温管理は、リスクも伴いますので、当環境設備でのタイミングを手探りたいと思いますw

今日の画像は、先日公開したSupr-Tank(スーパータンク)♀の同腹♂が蛹化しました。
この大顎からすると小ぶりの内歯が、まさにAKO-ART-DIRECTOR虫ですねw

そのAKO-ART-DIRECTORさんの看板虫、顎膨張遺伝子所有00番血統で、AKO-ARTのスタッフの方より、モンスター級の蛹が出たようです!!
掘った時には既に落ちていた様で、とても残念ですが、その蛹をAKO-ART-DIRECTORさんのHPを拝見してかなり驚きました!!w

このSupr-Tankも、顎膨張遺伝子を所有した血統らしいので、完全忍びの蛹室(菌糸に窓が開かない理想の蛹室)でしたが、思わず掘ってしましましたw ^^;

確立は分かりませんが、この個体も累代する事で、いつか顎膨張遺伝子が爆発する日がくるでしょうねー!w (*-ω-)(-ω-*)ウンウン

しかしあの蛹は凄い・・。 常識を覆す個体を作出した暁には、画像加工疑惑が浮上する残念な世界ですが、AKO-ART-DIRECTORのTさんを良く知る私にすれば、Tさんはとても誠実で熱い方なので、その様な疑惑が浮上しない事を祈るばかりです。

誰もが目を疑うぐらいの凄まじい蛹ですので・・・w AKO-ART-DIRECTOR HP
2010 model Supr-Tank !! | HOME | GENOM Chrysalis !! 

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
