スポンサーサイト 


Endurance and endurance !! 

DSCN29411.jpg

こんにちは!w 今日は、週明け早々、朝からよく雨が降りテンション下がりました。
今日は、自宅の近くで仕事だった為、一度帰宅したので、こんな時間の投稿ですw

昨日は、先日素晴らしい個体を作出されましたDorcus SlopeUpのSさんが、私達がお世話になっておりますショップの奈良オオクワ1番さんに来店されるとの事で、私も1月中は多忙で新年の挨拶も出来てなく、久々おじゃましてきましたw

Sさんが、HPで公開されていらっしゃいます、2010モデルの個体を持参して頂いてたので、早速拝見させて頂きましたが、素晴らしい個体でしたねー!w
バランスもよく、画像でみるより、数段カッコイイ個体でした。 羨ましいすぎ!!

でもSさんは、向上心がすごくある方なので、その個体の満足に浸る事なく、更なる極個体を求めているカッコイイ方ですが、その一方気さくでおもしろい方なので、いつも持ちネタで笑わせて頂いていますw

そんなこんなで、楽しい時間はすぐに経ってしまい、毎回奈良オオクワ1番のKさんの仕事の邪魔をしてしまっています・・。 Kさんいつもすみませんw

私が管理している個体も、各ラインで設定した構想に合格した個体を作出し、早く安心したいです。 その中で満足した個体が作出できれば最高ですが、そんな簡単にはいきません、とりあえずは次に繋がる個体の作出ですね。^^

今日の画像は、今期期待のIN-LINE RADICAL(ラディカル)の最終15.0gの小さな蛹ですが、早く形状確認をしたく 『ライト級やし、まぁ、ええかw』 みたいな感情がでてしまい、我慢できずに掘ってしまったところ、本日蛹化したぐらいの蛹でした・・。
掘るにしても少し先走ってしまいましたね・・。

しかし、ライト級ですが、小さくみえないぐらいの存在感がある蛹で、形状もこの血統の特徴が出ている事に嬉しくなり、つい調子に乗って、まだ固まりきっていない蛹を蛹室から出し、人工蛹室で撮影だけし、慎重に戻しましたが・・。

はい、バカです邪道です・・。 でも、浮気性の旦那さんの事が不安になり、つい携帯を見てしまう女性の心理が少しわかりましたw (ノ△<。) あぅ
良い子のみんなや、良く出来た奥さんはマネしないようにしましょうw
Eclosion soon !! | HOME | Consecutive holidays !!

COMMENT

GLAMOROUSさん、こんばんは。
昨日は貴重なメールをどうもありがとうございました!
sakajunさんの個体を見られたんですねー。 羨ましいです。
素晴らしい個体をたくさん管理されているので、いつもすごいなぁと思いながら拝見しています。

こちらの蛹、頭幅に対して凄い顎幅をしていますよね。
無事に羽化してくれば、ほんとに楽しみですねー。
今後の経過に注目させてもらいますね!
2010/02/15(月) 20:25:52 | URL | おおぶち #TY.N/4k. [Edit]
おおぶちさん こんばんは。^^
こちらこそ、いつもご覧頂きありがとうございます。^^
そそ、sakajunさんの作出個体を拝見させて頂きましたw
例のあの個体はほんとかっこよかったです!
彼は素晴らしい個体を沢山所有されており、色んなラインで飼育されていますので、まだまだ凄いのが出るかもしれないですねー!

おおぶちさん、さすがお目が高い!w
頭幅を押さえ、顎を強調させるというのが、私の好みであり、この血統の最大の構想なんです。
掘ってしまったので、経過も公開できそうなので、またUPしますね^^
2010/02/16(火) 01:16:50 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
