スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 model SHIFT !!  

DSCN29531.jpg

こんばんは。^^ バンクーバーオリンピックも前半が終わりましたねー!w
念願のメダルもスピードスケートで2個取ってくれましたw 感動をありがとう!!
これから、中盤から後半にかけ、日本が得意とする種目も沢山あり、楽しみです。

今日の画像は、オリジナル血統GEKISHINの新OUT-LINEのSHIFT(シフト)です。
このラインは、AKO-ART-DIRECTORのTさんが、私のこれからの構想を聞いて頂き、自己血統の顎膨張遺伝子を所有した♀(00番ではないです)をセレクトして頂きました、AKO-ART-DIRECTORコラボの新ラインです。

まだ蛹が水あめ色の時に掘ってしまいましたが、決して我慢出来ずに掘ってしまったのではなく、使用した♀が顎膨張遺伝子を所有した個体なので、少々余裕をもって幼虫を確保できているので、実験的にというか、蛹化直後の顎に流れ込む体液の様子を確認したくて行いました。

これ状態ぐらいの状態から、更に体液が顎に流れ込み膨張するのでしょうか・・・
顎膨張遺伝子が効いているのかも知れませんが、既に顎が変形してますね。^^;
元々美形のGEKISHINですが、今期の異血導入により、構想通りにストロングにパワーアップする事は、間違いなさそうですw Tさん、ナイスセレクトです!

先日から公開していますRADICAL(ラディカル)ように安定したIN-LINEも良いですが、構想しての補足を意識した異血導入のOUT-LINEがないと、更なるBRAND NEW KUWA STYLEは誕生しません!

例えば、去年羽化した、ただ太いだけのBAKUCHI(バクチ)はプレゼント個体として手放しましたが、他にない短歯で羽化した、決して極ではないDagger 891(ダガー・バクチ)を種に残し、補足をイメージして地道に仕上げていくが楽しいですねw

しかし、最終的にはGLAMOROUSオリジナル基本血統を作出し、その最高虫から横の広がりを作っていく予定ですので、泣く泣く中止するラインもでるでしょう。
2010 model RADICAL !! | HOME | Eclosion soon !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。