スポンサーサイト 


Narrow gate !! 

DSCN30201.jpg

おはようございます。 いつもブログをご覧頂きありがとうございます。^^
朝から皆さまのHPやブログを拝見していたのですが、Dorcus SlopeUpのSさんブログの記事で驚いたのですが、先日羽化した素晴らしい個体が落ちた様です・・。

今期の最高個体の様で、かなり凹まれていましたが本当に残念ですね。
気を落とさず、頑張って下さい・・。 (ノ△<。) あぅ

私も、昨日公開したRADICAL(ラディカル)より、更に太い顎の蛹が1週間ほどで羽化だったので、楽しみに触らず、しずかに、その時を待っていましたが、プラボトル超しに確認したら、予定より早く色づいてきたのはおかしいなっと思い、良く確認してみるとオシリが伸びきって落ちていました・・。
羽化不全の心配はしていましたが、まさか、ここで落ちるとは・・・ はぁ。

後、もう一歩のところまできて、落ちたのでかなりショックでしたが、そのまま羽化しても、Sさんの個体の様に、羽化後に数日で落ちる場合もありますし、羽化不全で落ちる場合もありますので、私達が求めている究極の個体とは、遺伝子的にかなり無理をしているのか、狭き門で難しいですね。

気を取り直し、今日の画像は、その落ちた蛹の兄弟のRADICALをもう一本掘ってみたところ、無事羽化していましたw ほっ
顎は、先日の個体に負けていますが、こちらの個体の方が、RADICALの特徴が表現できた、頭幅を抑え、顎のアウト側のラインに膨らみの出た個体となりましたw

サイト名にも採用した、普段女性の魅力を表現する言葉のグラマラスを、オスに表現できた個体だと思い、私的に満足していますw
RADICALは、これから蛹化が沢山控えていますので、更なる個体を期待してます。
Sign of spring !? | HOME | Art and artisans !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
