スポンサーサイト 


Homepage update !! 

DSCN31001.jpg

こんばんはw 今日から3月です!! ほんと1年があっと言う間ですねw

私のところのブリードは、4月中頃から計画している為、越冬明けは3月の中頃までに行う予定ですが、もう既に交配されている方や、そろそろ越冬を明けさせ、3月末ぐらいから交配を行う方も多いとは思いますが、私は以前の記事にも投稿しましたが、安定したブリードを行える様に、気圧配置を気にしていたり、過去の失敗経験などもあったりで、自信もテクニックもない為、少し遅めの交配開始になりそうです。

秋ブリに失敗した、ELITE-00(エリート・00)やZAP-MXⅡ(ザップ・MXⅡ)始め、今期も楽しみなラインが多くワクワクしていますw

昨日は休みを頂け、時間があったので、未公開裏血統として温めてきたRADICAL(ラディカル)の2010モデルをHPのGALLERYに更新する為、撮影などしましたw
これ以上の個体が作出したら、また画像は変えるかもしれませんが、とりあえず構想通りに作出でき、やっと発表できた事を嬉しく思います!

しかし、その一方OUT-LINEのSHIFT(シフト)を十分に採った後、IN-LINEが採れずして落ちた、オリジナル血統GEKISHIN(激震)をGALLERYから外しました・・。
今は、標本となり存在していますが、とても気に入っていた個体だけに寂しいです。

生き物だけに、落ちる個体もあれば、誕生する個体もあり、元祖BLACK PEARL-BLKの♂の蛹化が遅く心配していましたが、今日やっと蛹化が確認できましたw
楽しみにしているラインなので、露天掘りしたい願望が・・・w どうしましょう・・。
Press machine !! | HOME | 2010 model BILLET-X !! 

COMMENT

お久ぶりです。
昨年採りの幼虫から狙い通りの個体が上がってきているようですね。
我が家は、種♀作りにもう何サイクルかブリードしないと
なかなか良い♀が現れませんね(+o+)
GRAMOROUSさんでも掘りたい衝動にかられるんですね(笑)
掘ってばかりの私が言うのもなんですが
きっと掘らない方がいいんでしょうね(^_^;)
2010/03/04(木) 00:50:16 | URL | rokko #- [Edit]
rokkoさん おはようございます。
いつもご覧頂いてありがとうございます。

完璧!ってとこまでは行かないですが、構想して配合した個体から、それに近い個体が出るとうれしいですね。

それの繰り返しで、完璧に近づけて行くのがこの趣味の楽しみですが、年々欲や反省ができ、なかなか満足いかないですが・・・w

また期待の良い♀は、採れなかったり、色々苦労しますが、幼虫時に色んなデータ管理する事で回避できる事もありますので、手間は掛かりますが、地味にそんな事もしていますw

露天掘り願望は、かなり我慢していますよー><
特に高温管理している関係上、その効果が掘らない方が効果的に感じたりしていて・・・

ほんと、蛹の形状確認をするまで、不安で不安で・・・ 楽しみで、楽しみで・・・ ですねw
2010/03/04(木) 09:51:14 | URL | GLAMOROUS #/7pI9eh2 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
